喰ウ寝ル

こんばんは。 まず流れですが、 半同棲中の恋人との喧嘩からはじまる ↓ 言い合いになって隣りの部屋から壁ドンをされる 最近隣りに誰か引っ越してきたみたいでと彼女は言う ↓ 怒りが収まらない彼氏が隣りに怒鳴りに行く 彼女は止めようとするが無駄 ↓ チャイムを鳴らして出てきたのが前髪が隠れるぐらいの暗い男 「俺の名前はカンバラ。あんたは?」とつい言ってしまう そこで初めて久美はカンバラと会う ↓ 彼氏が文句を一方的に言ってその場は終わり 結局、二人は喧嘩がなくならずそれからすぐに別れる ↓ そこからカンバラとよく会うようになる 近所のスーパーで見かけたり、コンビニで会ったりしてちょっと気持ち悪いと感じてしまう ↓ ある日の休日、近くのカフェで本でも読みながらゆっくりしようと思い店に入ると結構人が混んでいた。空いていた席に座り、ドリンクを注文したタイミングで窓際の席にカンバラがいるのを見つけてしまう。ゾッとして帰ろうとするが、注文をしてしまったので仕方なくもう少しいることに。 ↓ そこで相席いいですか?と尋ねられる。それが濱大樹。 ↓ 濱が身につけていたもの(時計とかハンカチとかネクタイとか眼鏡とか)が父親が使っていたものと同じでつい「あ、それ」と話しかけてしまう ↓ それから彼と少し話をする。 父親との思い出や回想シーンに繋がるように。 みたいな流れでどうでしょう? 久美と濱の仲が深まり、デートへ行くシーンはまたあとで考えましょう。 ここまでで気になるところがなければ、一回書いてみてもらえません?どのくらいの分量になるのかも知りたいし。 時間があるときで大丈夫です。
1件・19件
おはようございます。この短時間にプロットを作っていただきありがとうございます! 大変だったかと思います。違和感は感じないです。 濱が身につけた物が父親と同じ、というくだりが好きだなあ。 頑張って書いてみます。お時間ください。
1件1件
【進捗状況報告】喰ウさん、おはようございます。 まだ濱との出会いまで進んでおりません。すみません…… カメのような執筆速度で申し訳ないのですが、久美とカンバラが出会うところまで書きました。 1200文字。一応お送りしましょうか? またタイトル案一つ考えてみました。カンバラの仕事から『お見送り』です。書いていたらまた思い浮かぶかもしれませんが、案の一つとしてとりあえず。
【進捗状況報告②】喰ウ寝ルさん、おはようございます。 時間がかかっていて申し訳ないです。 とりあえず進捗状況だけでもお伝えさせてください。今濱が久美に相席をお願いするくだりまで来ました。2,600文字。 もう少しお時間ください。
16件
おー!文字数的にもちょうどいいですね。3000か3500ぐらいならいけるかなと思ってたので。そこから回想を入れてちょうどいいぐらいにならないかな。 ちなみにゴールデンウィークは書けそうですか? お子さんとの時間も必要だろうし、無理に時間を割かなくてもいいけど、締め切りがあるのでちょっと焦りますよね。
1件

/1ページ

2件