久しぶり~。 ちょっとお休みしている間に企画を考えてきました!! ↓説明 【小説】 小説の企画では、まずはアンケートを取ります。 どんな小説を書いてほしいか。(ホラー・ほのぼの・ギャグ など) 選択肢は2つまで決められます。 そして一番希望が多かった種類が第1次突破です。 (1番多いのがない場合、(1,1,など)ルーレットで決めます) 次に1次受かった人から、ルーレットで1人代表を決めます。 代表になった方は、私からDMで伝え、一緒にストーリー等を考えていきます。(タイムラインのほうでも一応伝えようと思います) ストーリー等などが詳しく決まったら私が小説を書くという形になっています。 【参加条件】 今のところ3か月以内にエブリスタ引退しない方 返事が遅くなっても大丈夫な方 ストーリー等などを考えられる方 短気じゃない方((( のみになります!! もう1つの企画、イラストもあります。 小説は1人までなんですが、(投票は1人一回までの制限付きです)イラストはだれでも何人でも可能になっています。
12件・6件
こんにちは。 面白そうですね。
1件5件
ホントですか!?よかったら参加してくれたらうれしいです✨
1件

/1ページ

1件