ぐりぐり

泣けた
お互いが好きなのになかなか素直になれないもどかしさが切ない、幼馴染のあるあるがよく表現できてたと思います。 最後の方は号泣!紗季子さんという最強の後押し、樹里さんがタジタジには笑ったけど。 ダンディ四宮さんの活躍にはあっぱれ! 千里君の一途な愛があるから麻海さんも決断出来て良かった。みんなが幸せで終わったので読んでる方も安堵感に浸れます。 完結お疲れ様でした。
1件・1件
ぐりぐりさま この度は、私の拙作を最後までお読みいただきましてありがとうございました🙇‍♀️✨ 幼馴染の距離感や、関係性が表現できていたとのことで、嬉しい限りです❣️ 終盤ちょっと笑える展開になっててよかったです。母は強いですよね🤭 千里くんと麻海ちゃんは少しずつ距離を縮めていく過程で、切ないことのほうが多かったですよね(^_^;) 最後の幸せな結末までしっかりお読みくださった上に感想まで頂けて私は嬉しい限りです! 重なりますがありがとうございました! にこ

/1ページ

1件