micca

完全に物語に引き込まれました。
3作品目も物語に引き込まれてしまいあっという間に読み終えてしまいました。 魂同士の結びつきって前世でも今世でもお互いにとって必要なタイミングで出会い、今回の登場人物も最終的にあのタイミングで出会うことに意味があったんでしょうね。 なぜか初対面でも初対面な感じがしない人もきっと前世で繋がっていたと思うとなんだか嬉しいですね。 なぜか気になる場所とかも前世を知るきっかけになりそうですね。 次回作もすぐ読みたいと思います。
1件・1件
micca様! また3作目も、驚くほど早く読み終えて頂き、作者として冥利に尽きるという想いです。 この『前世』の物語は、決して単なる物語ではなく、現実的に起こり得る、そして人間が知らないだけで、このような深い結びつきがあるのかもしれません。 事実、実際の人生でも不思議な事ってありますよね! 次回作も、是非また御一読くださいませ! いつも、ありがとうございます!

/1ページ

1件