椎名ここみ

直接コメント失礼します(返信不要です)。 れんさんは人気作家様・・・ 変な人も来てしまった、運が悪かっただけで気にしないでください💦 実は私も“愛を以て” 酷いコメント早撃ち連投(一気に5.6個!しかもコメントに自分で“いいね”してます爆。さらに連投される前に爆速ブロック!)されてます笑 間違いなくアンチです。アンチは反応すると喜んじゃうんですよね。 私がれんさんなら、どの作品も本棚獲得しながら最終候補まで残るしファンもたくさんいるので、「さすが自分、大者になったなー」と解釈します(気持ちは萎えますが💦)。 これからも応援、尊敬しています!
1件・1件
有難うございます。 実はここ数週間少し喘息の発作が酷くて疲れていたところにあのコメント、折悪しくそこへホルモン的な鬱期も重なってしまい、返信する気力が保てそうにないなと思いましてエッセイ自体をお休みして心身を立て直そうと思いました。 『とり服』はそんなにランキング高くないのに、とにかくアンチコメホイホイで今までも散々こき下ろされてきたので正直またか、と言う思いと、こんなに叩かれる『とり服』って何なんだろうと言う思いが交錯してしまい。 大した書き手でもないのにいじめないで?と思いつつ。 その方がフォローしていた方の中にトラウマ作家さんのお名前を見てしまったから余計に落ちてしまいました😱 重
1件

/1ページ

1件