のあ♡

    急にすいません。   主様のヘッダーは ♡あや のヘッダーのパクリされてますよね?   当方 ♡あや です。とても不快の為やめていただけると幸いです。   主様同担拒否なのになぜ同担のヘッダーをパクるのかは当方理解が   追いつきませんが他担だろうが同担だろうが嫌なのでやめてください。   もし私の勘違いでしたらすいません。お返事待ってます。  
・4件
     簡潔に言うとパクリのつもりではなかったです。    当方あやという方を知りませんし、同担に近づくことも    自衛の為ないですので。    こちらのヘッダーは別サイトのネッ友提供ですので    詳しくは知らないんです。    不快にさせてしまい申し訳ございません。  
1件3件
    素敵なお返事ありがとうございました   そうでしたか。   勘違いでしたら本当にすいません。  

/1ページ

1件