僕腕切っちゃった ★  
1件
     親が一向に返す気配がないので21:00過ぎるかもだけど    待ってて、すれ違いにならないように()    自分でアプリを消す ... わお ...    ごめん昨日だったわ、昨日もっかい始めて今Lv.16ぐらい  
     かるすぎだろおい    僕148cmの34kgだぞ  
1件1件
     どんな結末がお望みだい ? の略    楽曲消されちゃうのに意味ない((    判ったー、てかもうぷせ開いて待機しててもいいんだよ((  
     僕ビビってドンケツ以外未だにHARD()    ドンケツはエキスパ、またはマスター  
     親が一向にタブレットを返してくれないので何をしているんだ    と思い覗いたところ    プロセカをやっていた((  
     後目元のほくろって清楚だよね((  
     まふゆ推し多いよねー    ちなみに僕の推しはつけてるバッジみたら判るから    待ってろ((  
     一寸待って    今親がタブレット使ってるから待ってて、フレンド申請したら    云うから((  
     ww    ニーゴの引き運強いんだよね僕  
1件
     単発でブルフェスの奏引いちゃった人なのよ()  
1件
     否全然大丈夫なんだけどね、    次やったら僕泣いちゃう、お隣さんだもん    じゃあ後で一緒にプセやろっか((  
1件28件
     ごめんえななん単発で引いちゃった(  
1件
     あげたいよ、恵んであげたいよ  
1件
     うゆー    なんか澪にブロックされとるけなんでか聞いてみてー  
1件4件
     いいよ !!!  
1件
     フレコ教えて ~ 、後で送っとく !  
1件
     え嬉しい大歓迎 !!  
1件
     神ありがと  
1件