砂たこ

けーさん こんばんは。 深夜(早朝?)にお邪魔します♪(^^ゞ ペコメ欄で書いたご紹介したいオメガバのBL漫画の件でメッセージ送らせていただきました。 個人的な趣味のお話で、ペコメ欄を汚してしまうのもどうかと思ったものですから……💦 私も幅広く読んでいる訳ではないのですが💦 単なるオメガバの設定を利用してエッチ描写を目的にした商業作品ではない、一捻りある作品を2点、ご紹介したいと思います! (ま、単なるエチエチ描写が目的の作品でも、悪くない作品もありますけどねw) ①『特務刑事オメガパンチ』(完結)  作者 りーるー さん  出版社 ebook Japan plus  ある程度、王道のオメガバ作品を読まれたあとに、変化球として味わっていただきたい作品。  第三の性(αβΩ)のカーストがガチガチの警察組織の中で、異能Ωと呼ばれる主人公が誇りを持って生きていくストーリーです。扱う事件も、Ωのフェロモンが関係している特殊犯罪です。  ちょっと昔のアメリカの刑事ドラマがお好きなら、刺さること間違いありません。私は刺さりました(笑) ②『神様なんか信じない僕らのエデン』(連載中)  作者 一ノ瀬ゆま さん  出版社 リブレ  高校生が主人公のオメガバ作品。  この作品のポイントは、まだ世界にオメガバ(第三の性)が存在していないというところ。世界で初めてのαとΩが出会い、戸惑いつつ、周囲に隠しながら生きていくストーリーです。  お話の区切りはついていますが、まだ連載中なので、DKがオメガバという秘密を抱えきれるのか……今後の展開が楽しみです。 それから、ここエブリスタで、私が尊敬している作者様のオメガバ作品を1つ、ご紹介させてくださいね。 『FORBIDDEN』(連載中、スピンオフあり) 作者 由貴サクラ さん https://estar.jp/novels/25499726 実の双子の兄弟で番うために奮闘しています。兄がαでお医者さん、弟がΩで製薬会社の社長です。その製薬会社は、Ωのフェロモン抑制剤などを開発しています。 専門用語もあるけれど読みやすいですし、単にαとΩのCPだけの世界ではなくて、社会的影響とか企業間の争いとか、物語に深みがあります。 ということで、個人的なオススメ3作品でした! もしよろしければ覗いてみてくださいね。 では♪(´▽`)ノ
1件・1件
砂たこさんおはようございます。 お忙しい中、たくさん作品を紹介してくださりきありがとうございます。 わー、どれから読もうかなー とわくわくする内容ですね! しかも、どれも、こだわった世界観そうで楽しみです! ちなみに雑記のぺコメ欄は、みんな結構好きに書いていただいているので、お気になさらず(﹡ˆᴗˆ﹡)

/1ページ

1件