越天楽

描くモチベが上がると、画材をしこたま買いたくなる現象をなんと言えばよいのでしょう。 頭の中のイメージを具象化するのに必要な色……。多分、デジタルだと一発で作り出せるのでしょうけど、アナログではそうもいかないから💦
16件・8件
音楽をしたくてしたくてしょうがない状態を、音楽的飢餓状態と言いますが…。 絵描的飢餓状態、みたいな感じでしょうか。 こういう時は、心の中の物欲魔神に身を委ねて、許される範囲で買っちゃうのが良いかと🍀 拝見させていただけることを、楽しみにしております🍀
1件4件
音楽を嗜む方はそういうことが起きるのですね。 ここんところはこういう色で彩りたい! と思うと、それにふさわしい色を探して画材屋さんへ走ってしまうのです。 表現できる手段をもっと手に入れたいと思うのです。 頭の中のイメージがちゃんと再現できるのかは確約できませんがw 自分の満足が、皆様の楽しみになれば、と思います。 
1件
分かります。 しかも好きな色はすぐ無くなるんだ。 越天楽さんに描いていただいた 居酒屋ライブシリーズ 登場させるの もう少し待って下さいね。 今は自分の体の事で手一杯なんです。
1件2件
一見、同じような色のパレットになっておりますが、私としては違う色w 混色がどうにもヘタクソなので既存の美しい色に頼ってしまいます。 お身体が一番ですから、どうぞご無理のないように。
1件

/1ページ

2件