夢 餡子

沢山の方の意見、約10年まえのを今みると、、
すごいね。 嫌味やら本音やら、人気者ってこうなるんですよね。結局構ってちゃんなんだね。 懐かしいわ。 皆様のコメントで一冊の本になりますね。 妬みやっかみは、こっち向け〜ですからね。 黒井様は今はなにしてるのかしら? 皆様の過激なコメント読んでいたら朝になりました。 勿論、エブには居ないだろうから、これ書いても意味は無いけど。 面白いの発見したから、皆さまのコメントだけで一冊の本になるって期待しますね。 人気税ですね。 懐かしいサバンナ、懐かしいサイン会。 2011年の本屋でやったアレは記念だね。 今はスマホの時代だから。 LANCEさん今はプレジデントかな? 頑張って長生きしてね。 私の病はお陰様で寛解しましたから、これからが青春で遊びます。 では、失礼しました。サバンナ沢山買いましたよ!楽しかったね。ムカシは。まだ頑張ってね😊💢
1件

この投稿に対するコメントはありません