人間カード

アンタも監禁する?/マンガボックスで連載中

黒井 嵐輔

ホラー 休載中
22時間30分 (809,934文字)

7.4万 10万

あらすじ

【お知らせ】 現在、続きの物語を構成中。 申し訳ありませんが、再開までお待ちください お客様にお知らせです 【人間カード】は本物の人間をカードの中に閉じ込めることができます。 人間カードは別名【

タグ

感想・レビュー 331

待ってます。

更新したら叩かれるならやる気無くすよね。 でも、作品が楽しみで待ってる人もいます! めちゃ楽しみです!サバンナから始まり4回ずつは読み返してます。いつまでも待ってます!!!
1件

意見のべるの3回目

自己紹介欄より抜粋 「何かの間違えで僕のページに来たアンタ。」 「こっちはアンタ来てくれた見てるよ!」 と、書いてありますが本当に見てますか? 私が初めてコメしてからかなり経過してますが反応ないですね
1件

小説はいつから連載を再開しますか?

ストーリーの展開が楽しみです。 続きは読みたいです。小説の結末を是非あげてください! 期待する! 読者を裏切らないでください,多くの人があなたの更新を待っています。
もっと見る