感想・レビュー一覧 331件

待ってます。

更新したら叩かれるならやる気無くすよね。 でも、作品が楽しみで待ってる人もいます! めちゃ楽しみです!サバンナから始まり4回ずつは読み返してます。いつまでも待ってます!!!
1件

意見のべるの3回目

自己紹介欄より抜粋 「何かの間違えで僕のページに来たアンタ。」 「こっちはアンタ来てくれた見てるよ!」 と、書いてありますが本当に見てますか? 私が初めてコメしてからかなり経過してますが反応ないですね
1件

小説はいつから連載を再開しますか?

ストーリーの展開が楽しみです。 続きは読みたいです。小説の結末を是非あげてください! 期待する! 読者を裏切らないでください,多くの人があなたの更新を待っています。

タイトル考えるのは苦手

コミックから入った逆パターンなのでマモル君がどうも主人公ではない事に気付いてビックリしました漫画の方も完結するそうですしこちらものんびり待ってるので結末を読みたいです
2件1件

やっぱり、最高!

久しぶりに、最初から読んだけど、最高です。いつの日か、再開されること期待してます。
3件

まだですか

久しぶりに来ましたがやはり更新してないですね、マンガボックスも原作と違って来てますし
1件
前から好きな作者さんでファンです。この作品も凄く面白いです。ここまでも充分楽しめましたが出来たら続きが読めたら最高です!楽しみに待ってます。
3件
久しぶりに最初から読んだら止まらないほど面白いです 構成を練ると言ってから何ヶ月もたちますが未だに更新待ってる読者はいますのでここで終わってしまうのは悲しいですね。 僕は脱獄老人のファンなのでこの後ど
10件
小説家は人気商売じゃないのでファンのご機嫌とりをする必要はないんじゃないかな。 無料公開作品に更新止まって文句言うのは違うんじゃないかな。 結局好きで読むくせに、ツンデレすぎるんじゃないかなー
9件3件
エブリスタ初めて投稿させていただきます。 面白い世界観だと思い好きで昔から好きで読んでました。賛否両論ありますがファンの方への対応は少し疑念をもちます。 もう少しお待ち下さい!が長すぎます。 一度、現
20件2件
あんたやりやがったな。ここの読者置き去りにしてライン漫画に原作出してんじゃねぇか。あんたを信じて待ってた読者をどこまでこけにするんだ。再開するって言って引き留めといて自分は他の作品書いてるなんて最低だ
29件1件
ふむ。。。 信者もアンチも一応はこの駄作の完結を願っているみたいですよ、作者さん。 なのでアドバイスしてあげましょう。構成中なんて、煮詰まってるしもう面倒なんでしょ?(笑) 2021ページで完結させ
32件
あのさー。言ったこと守れば誰も文句言わないのさ。 急に辞めてしまった人も多々いるけど少しの文句しかないのさ。君は嘘ばっかりついて信用無くして更新したと思えばコミックになりました?? そんなん誰にでも反
14件6件
まだ…?
21件2件
小説よりタグのが面白い これからどんな展開が?
小説が書籍化され小銭が入ったら更新しなくなる。てことは更新はお金が無くなるまでしないってことですか?小説自体は面白くとても楽しんで読んでいましたが作者の人間性がクズですね。無料の小説なのでお客様と踏ん
32件
コンビニからフレンチクルーラーが消えた((T_T))
10件
これ程までに痛烈なコメントや悲惨なタグつけられても、まだお待ちくださいって言える精神力は素晴らしいですね。 あなたの言葉が本当であることを願ってます。 こんな痛烈なコメントや悲惨なタグは全部あなたの作
34件
続きを構成中って、ずっと更新してないのに考える時間たくさんあったでしょ
20件
今年入ってから1ヶ月毎の◯月更新詐欺で散々待たせて、 4月17日にパスワード忘れました、間も無く再開します。 からの、約1ヶ月後の5月15日に構成中だから待ててww 今までくだらないマンガ等の宣伝更新
7件2件
今年入ってから1ヶ月毎の◯月更新詐欺で散々待たせて、 パスワード忘れました、間も無く再開します、 からの、約1ヶ月後に構成中だから待ててww 本当にないわー これは本当に酷い。 何もかも嘘ですか。 こ
16件2件
構成中 1 まもるがどうなったかの先の話しを有料化 2 読者が指摘したおかしな設定や登場人物の  超人的な身体能力の説明は一切無視 3 JJI は死ぬ予定  こんな所でしょうか!
5件
構成中? これから? 戦術核ミサイルを使って 終わりかな?
2件
無能は駄目でカスはスルー 基準がわからん?
2件
視点ごとにまとめられていて読みやすく伏せんの付け方も上手いと思います。続きが気になって連日夜更かしして読み進めてたらもう少しで追い付きそうです。更新はされないのでしょうか?皆様のレビューを見て不安にな
2件4件
まもなくの意味も解らない作者。 これまでのいきさつから当然ですかね。 読者に何を伝えたいのか? わけのわからん文章を見るのが楽しみなのに? 作品の更新でなくてもいいので何か発信して。
3件
酷いよこの人、本当に 何回読者を騙すのよ。何回嘘つくのよ Twitterはリア充猛アピールで、エブリスタでは「~月から再スタート」からの「ごめん~で遅れます」さらに「お待たせしました、~月から再スタ
48件
もう首だ そんな言い訳 無理でしょう
2件
庇うコメ 作者自身が いいねする。
5件
モバが残ってたらこの程度じゃ済んでないぞw つくづく救えない作者
6件

/12ページ

331件