砂たこ

すいかさーん💕 スレッドが長くなったので、新しくしました✨(^^ゞ 『四月の魚たち』ご高覧いただき、ありがとうございます~!ヾ(≧∇≦)ノ 「エイプリルフール」のお題で、なかなかお話が浮かばなくて……エイプリルフールの由来を調べたりして、なんとか形になりました。 ペコメで「続きは?」とご期待いただいているのですが……うーん、今のところ考えていないです。 というのも、私としては、2人が結ばれることは確定でして……( ´艸`) 腐女子的には、オイシイ展開、オイシイ場面が控えている訳ですが、今回は敢えて結末を匂わせて「書かない」お話にしようと決めていたのです。 ……いえ、書きたいんですよ、本音は(笑) だから、気持ちが揺らいだらシレッと書いているかもしれません。だってBLは心の癒しですから✨(//∇//)ウフフ ゆあちゃんを愛でていただき、嬉しいです💕 健全健康的な推し…… そうですよねぇ。昨今、芸能界では色々ありましたもんね……(T.T)💦 ところで…… ファイターズ公式チャンネルの「かわいい選手権」はご覧いただけましたか? まさにゆあちゃんのためのイベントのようですが、このイベント、もう何年も前から行われていて、以前もゆあちゃん並みに「かわいい」と絶賛された選手がいました。 それは谷口裕也(ゆうや)くんといい、当時は「剛力彩芽に似ている」と言われていました。 実は、ゆあちゃんと同じ背番号64を付けていたのです。 (このため、ファイターズファンの間では「背番号64は可愛い枠」とまで言われていますw) 選手引退後、ファイターズの球団職員になって、今では広報を担当しています。 ファイターズ公式チャンネルで、「球場に新しく出来たラーメン屋台のキッチンカー」の食レポをしていますので、その動画でチェック出来ますよ♪ それから、昨日は、ファイターズが劇的なサヨナラ勝ちをしました✨ その立役者が、ゆあちゃんでした💕 今シーズン初のHRも打ったし、サヨナラの決勝点も叩き出しました! そして、お立ち台でヒーローインタビューも受けました~(≧∇≦) パテレさんのチャンネルで、色々上がってますので、ぜひ推しの雄姿にキュンキュンしちゃってくださいね♪ 今夜は、ファイターズ負けちゃったので、昨日の動画のゆあちゃんを見て、傷を癒します……(´;ω;`) ではでは♪(´▽`)ノ
1件・4件
砂たこさーん(*´ω`*) 私、一大決心してちょっと野球を理解しようとしたんです。 かつてエッセイで書いたように私はスポーツが全部だめ。 なので野球もまったく謎の動きをしている集団なのですが、 なんだかこう……ね? 彼らの喜びはつまり、試合の結果と強く連動しているじゃないですか。 もちろん、私はいいとこどりで ぎゅっとしたり微笑みあったり、その触り方なに?!なんて楽しんでるわけですけど(ありがとうございます) 勝った瞬間の 「おお!」がわからないわけです。 (へー、これで勝ちなんだー)←重症 なので、頑張ってみたんですよ。 ちょうど今連載もお休みしてるし、やるなら今じゃない?って。 で、
1件3件
すいかさーん💖 な、なんと……✨(//∇//) ジャス×ゆあ💕のために、そんなに努力をされていたとは! いや~、私も野球好きですけど、細かいことは分かんないんですよ? せいぜい基本のルールくらい💦 球種(ストレートとかカーブとか)とかストライクかボールなのか……とかね、そういうのはテレビ観ながら「ふーん?」と流しています(笑)。 ええと。 最低限、知っておくと良いことは…… ・プロ野球は、12球団あって、セ・リーグとパ・リーグに分かれている(6球団ずつ)。  →ファイターズは、パ・リーグ✌ ・スタメン(スターティング・メンバー。試合開始の時のメンバー)は、9人。  →なお、パ・リーグ
1件

/1ページ

1件