はな

早く読むべきだった。ノスタルジーというか…。好きだなこの作品。
タグに「切ない」とあるので、なんとなく今日まで読めずにいました。寝ながら読もうと思いながら夜遅い時間から読み初めて、今は目はギンギンギラギラ現在朝の4時。さすが“中原さん”の作品。 もう自分の若い頃思い出しましたよ。こんな恋愛はしてないけど、スノボやら…。 若い頃の考え方やら。あー、なんで早く読まなかったのだろう。スター特典、あと7つもありますよ。【恋する凡人】が好きすぎて、こちらの小説をなかなか読めずにいた事を後悔。切ないというより、良い話しではないですか。なんだろうな、自分の時間が過去へ少しタイムスリップし、読み終わりと同時に現在に戻ってきたような…、懐かしい感じもし…。心境を言葉で紡ぐ中原さんが、ただ凄い!だから中原さんの作品好きなんですよ〜。 素敵な作品を読ませて頂き、本当にありがとうございます。
3件・2件
ごめんなさい。中原さんではなく、中谷さん。大変失礼致しました。コメント削除しようかなと思ったのですが、この時間からはまた書き直しできないので。だけど、気持ちは伝えたくて。そのうち、消しますね。大変失礼致しました。
1件
はなさん😊✨ おはようございます! 四時って、朝ではないですか💦でも気持ちはわかります、読み始めると止まらない。そしてそんな風に夢中になっていただけて、すごく嬉しいです😳 このお話は、読者の皆さんから、ああなんかわかる、昔を思い出す……というようなお言葉を沢山いただきました。身近に感じられるちょっと良い話は私が目指すところなので、嬉しくなりました。ワクワクも良いけれど、センチメンタルな気分になっていただけたなら、作者冥利に尽きます🥺 後日談の、『1月3日』ですが、こちらは本編を気に入ってくださった方にとってはほんのり幸せを感じていただけるようなお話ということで、ありがたいことに好評でした🤭 も
1件

/1ページ

2件