城石 悠季

胸にヒタヒタと迫りくる恐怖!五感を刺激されるような怖さに惹きこまれ釘づけになる。
 まるで自分が追い詰められていくような怖さ。五感を刺激される丁寧な描写が怖さに拍車をかける。  残虐な殺人シーンとかではない心にジワジワと迫りくる恐ろしさは新感覚のホラーに感じました。  この独自の世界観に魅いられ惹き込まれていきました。  巧みな文章に操られるように自分も主人公の恐怖を味わっていきました。  余韻を残した不穏なラストにもドキリとさせられる。最後の最後までホラーの醍醐味を味わわせていただきました。  素晴らしい作品を拝読させていただきありがとうございました!
1件・1件
これほどまでに多彩な表現で本作品を評価していただきまして、舞い上がりそうなくらい嬉しく感じております!!! ありがたく、また、もったいないくらいです。 本当にありがとうございます! 小説のホラーという点では、映像や漫画といった視覚による直接的な驚かせる表現よりも、精神的に閉塞感を与えて感情を揺さぶる表現のほうが向いているのかもしれないと考えながら日々、試行錯誤しています。 安全な場所から、恐怖を味わえるのは人間の特権なので楽しんでいただけたならこのうえない喜びです! ご感想を糧に、作品作りに励んでまいります。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
1件

/1ページ

1件