綾花🌸🍈💫

お久しぶりです💦 最近コメできてなかったなーとぼーっとしておりました(n*´ω`*n) スターたくさんありがとうございます( ;∀;)ほんと感謝でしかないです✨ 多分マ猫さんが1番スター送ってますよww 200以上いってたし... こえー..((( 今忙しい時期ですがお話できたらと思います!! 私のからぴちの推し日常の話も聞いてほしいですw
1件・6件
お久しぶり〜!元気してましたか?(≧▽≦) ……あれ?まさか綾花先生私のコメ待ちしてた?!Σ(゚Д゚)ごめんなさい! 前回私が送って『さてさて綾花先生忙しそうだからお返事はのんびり待ちますか!』みたいな感じで思ってた!m(_ _)m 待たないで自分の書きたい時に、そんでこちらは気にせずにコメ書いてくれればいいし!(≧▽≦) 気分の乗らない時もあるやん? 書きたくなったら、どんとこぉい!(๑•̀ㅂ•́)و✧w スターはステキな作品を読んで見せてもらった感謝だから気にしないでね!通知音がまとめて来てうっさいかもだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。w そっか!推しバナ待ってるね〜!
1件5件
お久しぶりです!! 多分マ猫さんがコメ待ちしてました!!こっちがごめんなさいですよ💦 多分そんなだった気がしますww わぁー👏(?) ダイジョブ!!なんか通知音こないからwこのpcww 最近の推しバナと言えばからぴちのまねきねこカラオケ行ったことですかね~ もふくん運が強かった話ですw +小6の時の算数検定の結果満点だったのでめちゃ嬉しかった!! 800円のまねきねこコラボジュースお母さんにおごってもらった♪ その時にもふくんと自腹がたっつんさんともふくんでしたww
1件

/1ページ

1件