北野塩梅

おはようございます 私も不眠に悩まされていたときに、気絶するまで起きていてやる!とヤケになったことがあります。4日目の朝に、真夏なのに視界に雪がチラついていて、あーやばいなーと思っていたら、幻覚見えて、観念して導入剤を飲んで無理矢理リセットしました。極端な荒療治でした。 笑。 不眠はなかなか自分の意思ではどうにもならんですよね……。
1件・3件
寝ないと、歩いている時に床が沈み込むように感じたり、一人地震(ただのめまい)とか、暗闇に砂嵐とか曼荼羅回転とかヤバイ現象起きてきますよね😰💦 ココに耳鳴りとか片耳聞こえづらくなる閉塞感が入ってくるとメンタルやられてるなーって感じます😅 あまりに覚醒でつらくなると、私も安定剤入れて強制的に落とすんですけど、アレ耐性で常用するみたいで最終手段にしてます……。 眠い時に布団に入るのが一番なんですけどね💦 わかっててもできないの、なんででしょうね😰 歳のせいか、深夜の12時過ぎると降圧剤飲んでても血圧が爆上がりするようになったので、たぶん長生きはできないなーと感じてます😅 人に迷惑はかけたくない
1件
わかります、一人地震!!ありますね!! 暗闇砂嵐も!! いやまだ曼荼羅回転は経験していないです…… 不眠のヤバイ現象わかりすぎる……!! 安定剤で強制終了するまで続く辛さ!! 横になってもグルグルする視界!! どんな地獄ですかね、あれは。 もうあんな極端な状態からは脱したのですが、ときどきまだ体内時計が狂って眠れないときも、未だにありますねー。 血圧は怖いので、どうかお体をお大事になさってください。 不眠もツライけど、血圧も命に関わりますから。 健康第一でいてくださいー!! 体調が良くないと創作が滞ってしまうのが、私もやっとわかりましたよー……!
1件
不眠、よろしゅうないですよねぇ💦 特に脳の負担デカイです……寝ていても覚醒状態が続くので、夢ばっかり見るんですよね……。 最近は明るいところで、白い砂嵐が見えるようになったのでやっぱり寝ないことによる目の疲労も軽減しないといけないなと思って、専用のメガネを導入することにしました💦 身体、大事!✨ 私の場合、睡眠時間が少ないと、頭の語彙が入ってる引出しが開きづらくなるみたいで、結果的に時間かかってだめだと最近になって悟りました(いまさら遅い😓) お互いに長く続けられるよう💦 自愛しましょうね✨☺️✨
1件

/1ページ

3件