うたかた

喰ウ寝ルさん こんにちは。 連日のコメントすみません。喜びを共有したい出来事がありまして。 昨日、大佐戸さんの掲示板で我らの『見えない助け』を紹介してもらえたのですっ。嬉しい😢 https://estar.jp/bbs_topics/32451592 喰ウさんのアイデアを、卓越したものと称賛しております、、😊。改めて共作して良かったと思いました。 以上ご報告までに。 そしてそして、バディの書き上げお疲れ様でした! 今作も楽しませて頂きました。三万文字があっという間の熱い展開。 特に忍の最後のセリフ「透子のセカイへセンニュウする」に痺れました🔥 2話目のお姉ちゃんが復讐をとめるのも好きですが。 読了して、一番乗りかな、とコメントを書こうとしたら、ヨズシさんが正座しているというオチもあり。 中編をハイペースで書く気力も尊敬しております🫡。それではまた。
・6件
うたかたさん、こんばんわ。 コメントありがとうございます。 見えない助けが紹介されていてびっくりしましたね。でも面白いと言ってもらえて、自分も嬉しいです。 ペコメもたくさんコメント頂いて、感謝ですね。うたかたさんの人望ですよ。 セカイセンニュウ、早速読んでもらって嬉しいです。 ヨズシさんもいち早く読んでもらってたみたいで、ありがたい。 いつも疑問に思ってるんですけど、ヨズシさんはフォローされてないんだけど、なぜか僕の作品がアップされたらすぐ読んでくれるんですよね。 どうやって知っているのか不思議で。 でも読んでもらえることに変わりはないのでありがたいです。 この作品はもうずっと前から構想
1件5件
ヨズシさん、私も謎です笑。どういう仕組みで新作がでるのを知るのか。 でも喰ウ寝ルさんの作風をすごい好きなのだろうな、というのは伝わりますね。お互いにリスペクトされているような。 そして『セカイセンニュウ』は西さんという方からのアドバイスもあるのですか😳 先日、青のキカさんから「創作仲間からアドバイスをもらっている」と聞き、偉人は学ぶ姿勢があるのだなと思っていたところでした。喰ウさんもそうなのだなあ🤔 黄色の札考えてみますね。大したアイデアにはならなそうですが、ご参考までに😊

/1ページ

1件