うわー! 嬉しいなあ。 ぜひぜひお願いしたいです。 女性の声を想像して5,000字程度の作品を選んでみます。 よろしくお願いします!
1件・8件
OK ありがとうございます👌 良かった! 作品選びのために 今 西さんの作品郡を回って読んでいます。 8000文字未満の良い作品もも多かったので これぞという作品ならば 8000文字まで上限を伸ばします☺️ もちろん数百文字~1000文字程度でもいいですし 5000文字未満が楽ですが(笑) 8000文字未満であれば文字数は気にせず これぞという作品を選んで下さい。
1件
https://estar.jp/novels/26038601 今 一つ思いついた作品です。 5,000文字未満で 詩のような作品 主人公は男性ですが 朗読するなら甘くささやくような 女性の声がよい と 感じます。 お時間がある時、お読みいただき感想をお聞かせ願います。 他も探してみます。
1件
https://estar.jp/novels/25972108 もう一つ こんな作品はどうかな? これは絵本なので それぞれのページの絵をそのまま 背景に使用していただければ 著作権的にも何の問題もありません。 牡丹さんの絵を僕が編集加工したものですから。 かなり短いので 合間に 何か 水のコポコポする音とか シャラララ〜ン キララ〜ン みたいな音を挿入したり 著作権フリーのほんわかする音楽を使っていただいてもかまいません。 他にも
1件
「満月と赤い薔薇」拝読しました。 これは良いですね。 朗読で読み応えのある作品になりそうです。一途な愛の物語です。おそらく私の声で読んでも違和感ないでしょう。 他も探してみるとのことなので まずこれを第一候補としておきます。
1件
https://estar.jp/novels/25537406 これは長編ですが女子校生が主人公で、初めから あかりさんが区切りが良いと思う辺りまで読んでいただけるとステキな導入になる! 僕のエブリスタ処女作です。 自分では自信があったんですが(笑) まだフォロワーさんも少なく、ほとんど読んでいただけなかった。 ぜひぜひ、今回でなくても、いつかきっと、あかりさんの声で紹介していただきたい作品です。
1件
「ゆら☆キラ」拝読しました。 こちらも可愛らしい恋の物語! イラストもあり牡丹さんとの三人の共作に出来るのも良いですね。 ただ朗読にはしにくく感じました。シンプル・ピュアなので難しいのです。 効果音、BGM、と動画制作に手間がかかるのと、テーマの深さも考えて 「満月と赤い薔薇」のほうが朗読しやすいと私は感じました。 候補アイデア、ありがとうございます✨ これから外出しますので、返信は遅れます。また後で返信します🫡
1件
裏路地〜 なら P5まで か 大変じゃなければP8の途中 秋穂の瞳が涙でいっぱいのところまで。 もちろん、もっと短くすることもできます。 まあ今回は満月と赤い薔薇がベストかな。 あかりさんの朗読を聞いて、声の雰囲気に合わせた朗読のための物語を創作してみるのも楽しそう!
1件1件
朗読用の物語を西さんが創作!それも良いですね。 西さんの体に無理がないなら、ぜひやってみたいです。 「満月と赤い薔薇」と 「路地裏からしか行けない天国」を どちらも3~4分ほど、朗読を試してみました。 結果「路地裏からいけない天国」の方が 読みやすく、また聞き手を惹きつける 面白い作品になりそうなので こちらを読んでみたいです。 「満月と赤い薔薇」は やや朗読しにくさがありました。 私がもう少し朗読を練習したほうがいいでしょう。 私の中では「路地裏からいけない天国」が ダントツの面白さで第一候補です! 簡易録音した2本の動画を Youtubeに限定公開しました。 リンク先を知る人
1件

/1ページ

7件