裏路地からしか行けない天国

裏路地・音楽・性の目覚め・秘密の恋

西 令草(にし れいそう)

恋愛 完結 過激表現
4時間10分 (149,948文字)
ゾクゾクし続けたい メラメラし続けたい ジメジメし続けたい

228 9,705

あらすじ

裏路地という空間 少女の心に潜む大人への階段 

感想・レビュー 4

グツグツとした何か

簡単に、『アートな作品だ』とレビューできない小説です。 私には芸術性もセンスもありませんが、感じ取る事くらいはできます^_^ ストーリーよりも、この物語の奥底でグツグツと煮えたぎったり冷めたりしてい
ネタバレあり
1件

ボヘミアンラプソディーのようでした。

静かに、詩のような心地よさから始まり曲と共に加速度を増していく。愛や人生すらアートで激しさもありながら繊細な部分もある、最後に一つの作品に繋がるところがアーティストならではなのだと思います。 とても面
1件2件

究極の愛のカタチ

愛……なのだろう。普通の人間には到底貫き通す事も出来ないほどの。 これを読んだら自分の愛なんてただの真似事のように思えてしまう。ただの自己満足でしかないように思えてしまう。 でも普通の平凡な人間で
2件
もっと見る