まるちゃん♡絵文字の天才ですからね〜 コロナワクワク6回しましたわよ💦 ワクチン💉です‼️ あんなものワクワクしません💦 レンさぁん❣️ 新鮮な牡蠣🦪食べたいよ〜🤤
3件
Miyyuさん🤗 コロナワクワクになってる🤣 一応、保護猫活動してるから破傷風ワクチン💉もしてるけど負けるかな😕 局地的感染力の強い「レン絵文字病」🤣
3件
凛子さん✨ お忙しい中、お返事ありがとうございます😭 ほぼ梅雨入りですね💦 ジメジメ🐌蒸し蒸しで不快指数MAX… 凛子さん‼️ 凛子さんの作品は全部、素敵ですよ❣️ 思い詰めないでください💦 8月の公開を楽しみにしております🥰 凛子さんの作品にランク付なんて出来ないくらい全部が大好きなんです‼️ きっかけはコミカライズの「いつ愛」でしたけど、読めば読むは凛子さんWORLDに沼落ちする「読む」楽しさを教えて下さったのも凛子さんです‼️ プレッシャーにならない、追い詰めない程度に活動続けてください。お願いします🙇‍♀️ 「いつ愛」はエブリスタでトップ20に、ずっと入ってますね〜 それだけファ
1件
うーん🧐 狙いを定めて価格交渉しましょう‼️ 「値切ってなんぼ」です🤣 今のパソコン💻さん心肺停止かも知らないのでAEDやりましょか?ショックで起動しないかな? 逆に破壊してしまうかな…😢
1件
Miyyuさん💦 なっ、なんですって? パソコンチェアー購入のとき不安だったパソコン💻急変からご臨終… これはネカフェしかない?
4件7件
エブリスタのメッセージでLINE IDを交換してマッチングアプリ代わりに使いました😅 もちろんペコメで仲良くできた人だけとのID交換でしたが… エブリスタのメッセージだと最新のモノが最後に出てくるのが面倒ってこともあって…😅 Miyyuさんが大丈夫なら、ご迷惑でなければ私のLINE ID送りますが…
1件
あはは🤣 3人でガッカリ大会? 目一杯、大阪を堪能してもらえれば嬉しいです‼️ エブリスタのメッセージ上手く活用して、お会いできるのを楽しみにしてます🎵 「熟女隊」実はエブリスタのメッセージを「熟女マチアプ」にしてLINE IDのやり取りしたんです…😅 LINEが繋がってからエブリスタのメッセージのLINE IDの部分は即削除🆑しました‼️ 「熟女隊」50代Only😅 その中で、そろそろ「アラ還」に手が届きそうなのは、まるちゃん♡と私です🤣 2人とも結婚もせず、もちろん子育て経験もございません😆
1件
Miyyuさん🥰 ホントに大阪に来てくださるんですか? きゃー💞 私は今現在、プー太郎で…😅 仕事を再開するにしても土日祝日が休みのところって決めてます〜 まるちゃん♡は日祝日は確実にお休みですが土曜日は午前中だけお仕事が多いです… ある程度、前もって予定が決まっていれば融通はきくと思います。確か土曜日のお休みもあったので… 「大阪下町グルメツアー」叶うなら新大阪へお迎えに行きます‼️ ワクワクすっぞ〜😆
1件13件
Miyyuさん🥰 こんにちは♪ わーぉ‼️ 今日、夕方から関連作2作品を同時に公開ですか⁉️ ワクワクすっぞ🙌 まるちゃん♡にもLINEで伝えました‼️ 「オシベ」からの登場人物の相関図作成しなくては💦 脳🧠内では整理できない😅 ヤバい記憶力💦 「熟女隊」メンバー同士で同じ作者さん、作品で盛り上がることが多々あっても、個人的好みも別れて「読んでみよう」ってなることもあります😆 そー言うやり取りも楽しかったり、まるちゃん♡ひのとりちゃん♡とは「関西熟女会」で会ったときは次々と読んでる作品の話題と完結までの妄想で「そろそろお時間です」って言われなければ、お喋りが止まりません🤣 今ごろ、ま
1件
Miyyuさん🥰 おはようございます☀ 「オシベ」完結後の燃え尽き症候群になっていませんか? 昨日の「スタ特」では寒い親父ギャグで笑っていただき、ありがとうございました。 文字は目👀から入って記憶に留まるから消去するのは時間がかかりますよね… ふとした瞬間に思い出したり… 去年、凛子さんの作品で登場人物に腹が立って「熟女隊」ペコメで大暴れした結果、他の読者さんと揉め事に発展しそうってことで一時的にペコメ閉鎖の迷惑をかけてしまい以来、気をつけてはいるのですが… Miyyuさんの作品も他の方の作品も嫌なキャラは出てきますよね〜まぁ必要な要素なんですけど…Miyyuさん作品で「このペコメは…
1件
Miyyuさん💖 完結お疲れ様&おめでとうございます🎊 うーん🧐明日から7:00の更新がないっ💦 Miyyuさんもアンチの攻撃で悩まれたんですね… 人が発する言葉や文字…発した側に悪意はないとしても受けた側が不快に感じる…キズつくことは多々ありますよね… 私は尊敬できない上司の言うことは耳の中を華麗に通過してたはずだったんですけどね〜 無視を決め込んでたので社内メールでの攻撃でした…メール作成するヒマあるなら「仕事しろよ」なんて思ってましたが… 向けられた言葉や文字は鋭い刃になって心に突き刺さってキャパオーバー💦 きっとMiyyuさんもアンチ派から心無いコメントで辛かったでしょう
1件
Miyyuさん❣️ おはようございます☀️ 歳をとると目覚めが早い🤣 畑耕に…おっと畑なんてなかった😅 お猫様の食事しなくては… 下僕生活バンザイ🙌 宮崎と大分、九州であってます👍 ハナちゃん本来の純粋さを考えると「見返し」は難しいかな? 「仕返し」はダメだけどハナちゃんが、いいオンナになって愛され幸せってなればシンタローは悔しいと思うかな? サナちゃん『波瀾万丈記』ワクワクすっぞ‼️ 人って辛い目に遭うと立ち直ったとき優しくなれると私は思います。 ハナちゃんとは全く違う辛さ…職場での陰湿なパワハラで病んだ私は2年以上立ち直れなかったです🥲 その間ずっと支えてくれた両親や長い付き合い
1件
Miyyuさん❣️ お友達は大阪と京都のハーフですか? 因みに私は宮崎と大分のハーフです🤣 生まれも育ちも大阪で、人生で2年半ほど本社勤務になって東京に住んでましたが…大阪弁は抜けませんでしたね〜🤣 美味しい食べ物には目がありませんが、物凄く偏食とアレルギーで偏りまくりです💦 なので「フレンチ」や「イタリアン」みたいに華麗なるお料理をサーブされても困ってしまいます😅 機会があればホント『大阪下町グルメ食い倒れツアー』に来てください🎵 明日いよいよ「オシベ」完結😭 ロス確定😭 そー言えば… シンタローは昔ハナちゃんに「魚🐟捌けるように」なんて言ってましたね〜 シンタローと別れたハナち
1件
凛子さん🥰 凛子さんのフォロワー数、今のフォロワー数から考えても想像💭できません💦 しかも!お一人は妹さんって😅 私もコミカライズ『いつ愛』から凛子さんの原作に辿り着いた一人ですが… 凛子さんの作品の魅力が素晴らしいからこその今のフォロワー数ですよね🎵 凛子さん作品どれが一番?って聞かれても全部が魅力的でワクワク☺️キュンキュン😆で選べないですよ〜😅 何回も読み返して、その都度、その都度の感情も変わり、それも楽しみなんですよね〜🎵 先日の「関西熟女会」何時もながらの盛り上がりで3人揃って凛子さんの新作を心待ちにしております❣️ お店が2時間制で、ひのとりちゃん♡が最終の大阪難波駅21
1件
Miyyuさん💞 4人のヒントありがとうございます😭 レンさん、ハチ子さん お花→まるちゃん♡ ネコ→ワタシかな? ぐふっ😆 嬉しいぞーーーっ🙌
4件
凛子さん❣️ メッセージありがとうございます😊 めちゃくちゃ嬉しい❣️ これから梅雨☂️、台風🌀、猛暑ってなるとホント憂鬱になりますよね… 自然災害も怖い😱 猫🐱連れて避難できるのか?置いて避難なんて残酷なことはできない💦 凛子さんも「読書との合流がなく寂しい」と仰ってくださって嬉しい限りです。 凛子さんのフォロワー凄いですもん‼️ 穏やかなラブストーリー💞めちゃくちゃ楽しみです❣️ やっぱり朝は凛子さん作品でチャージしたいですもん🥰 アイコン気づいてくださって嬉しいです。 今のアイコンの三毛猫は去年の今頃、大雨の夜、鳴き叫んでるところを保護してウチの子になりました。名前は「心絆」っ
1件
凛子さぁん🥰 だんだんと夏が近づいてる気配を感じる今日この頃…いかがお過ごしですか? 夏の前にイヤな梅雨☂️がありますが…ほどほどの降雨でお願いしたい… 大好きな山Pのドラマで自然災害の怖さ見て、自然災害は甘く考えてはダメだと再認識しております。 2018年の「大阪北部地震」「西日本豪雨」「台風🌀上陸」の被害のとき損保会社で被害請求とかの書類、写真、被害に遭われた方の声を聞いてたのに月日が経つと薄れてしまって…🥲 凛子さんの作品が読めない朝は凄く寂しい😞 凛子さんの過去作…中でも「いつ愛」は根強い人気ですね‼️ 何度読み返してもウルウル😭ドキドキ💓 他の作品も大好きです💞 新作が楽しみ
1件