お疲れ様でーす❤️ 「道草」再読andペコメをありがとうございます🥹✨ 嬉しい☺️ 自分らしさとは!?と、最近よく考えるんだけど…… ちょっとしたとこでも、私っぽさを見つけてもらえて、自分では気づかないとこで「らしさ」ってあるんだなーって嬉しくなった😭 星空ちゃんの作品も、星空ワールドがちゃんと確立されているんだよなぁ❤️ どの作品も、透明感あって澄み渡ってて、読んでいると、爽やかな心地よい風に包まれているようなそんな気分になるんだよね😊 思いがけずのペコメ嬉しかった❤️ ありがとう✨ 今日はお休みだね? 午後からも良い休日となりますように✨
1件・15件
こんにちはー😌💕 メッセージありがとう。DMも返そうと思ったら寝落ちして、でも読むから今日にしようと思ってたとこでした。 #ママコン 投稿してたので😌💕 たぶん、うたちゃんの初読は『雨の日』なんだよね。ほんで、可愛いなあと思って道シリーズを読んだら、結構ダークで怖かったのを覚えてる💦 あの時は振り幅があってすごいなと思ってたけど、再読したらまた新たに感じたこともあって、こちらこそありがとうです( *´艸`)💕 幼いニコちゃんの語り口(ひらがな多め)が可愛いから余計に現実が浮き彫りになる。なのに、その可愛さのおかげで少し冷静に読めるというか。 私のちょっと苦手系なお話なんだけど、逃避せずに読
14件
そっか!二者面談か💦お疲れ様でした😌 そんなお忙しい中、なおのこと再読ありがとう❤️そして、本当うれしい感想にウルウル🥹 なんとなく、濁しながら、核心に触れずに察してもらえるように書いたつもりだから、そこを分かってもらえて良かった! ニコちゃんの気持ちの変化とか、抱えてるものとかを汲み取ってもらえて、本当に嬉しい☺️書いて良かった✨ そっか!今、 ナラタージュ読んでいるんだね? 島本理生さんの作品は、若干ダークな展開あるから、それはちょっと覚悟しててほしいかも…… そういうダークなものもありつつ、美しく、そしてヒリヒリと痛むような、何とも言えない切なさとか、本当に上手いよなーって思う! 島本
1件

/1ページ

1件