このは恵

夢花さんへ こんにちは!このは恵です。 私の書いたお話「月に歌えば」「白い朝」「黄昏時に逢いましょう」に、沢山のお話読んで、スターを下さってありがとうございます! お礼を……と思いつつ、遅くなってしまってすみません(^_^;) 繋がるきっかけになったグループは無くなってしまったけれど、これからも仲良くしてもらえると嬉しいです! 最近、お話をまた書きました。後半が少し雑になってしまって、加筆と調整はしますが、お話は大きく変わらないので、興味あったら読んでみて下さいね(^_^) エタニティ〜想いの花〜 https://estar.jp/novels/26235756 #エブリスタ
1件・3件
このは先生、久しぶりです! コミュニティがなくなってしまったの本当悲しいです(´;ω;`) 新作!楽しみです! このは先生の物語、大好きです! これからも応援してますね! そういえば、白い朝のラジオドラマ見させてもらいました! 聞くのと読むのでは、イメージが変わりますね。 どちらもすてきでした(*´▽`*)
1件2件
うわぁ~(*´∀`*) 物語好きって、そう言ってもらえると照れちゃうけど嬉しいなぁ〜ありがとう!これからも頑張って創作していきますっ!\(^o^)/ ラジオドラマも見てくれてありがとう! YouTube劇団はにまろんでは、これからエブリスタには載っていない、私のお話もラジオドラマとして出る企画が出てるので、公開になったらお知らせしますね(^_^) これからも仲良くしてくれると嬉しいです!よろしくお願いします🙇
1件

/1ページ

1件