このは先生、久しぶりです! コミュニティがなくなってしまったの本当悲しいです(´;ω;`) 新作!楽しみです! このは先生の物語、大好きです! これからも応援してますね! そういえば、白い朝のラジオドラマ見させてもらいました! 聞くのと読むのでは、イメージが変わりますね。 どちらもすてきでした(*´▽`*)
1件2件
うわぁ~(*´∀`*) 物語好きって、そう言ってもらえると照れちゃうけど嬉しいなぁ〜ありがとう!これからも頑張って創作していきますっ!\(^o^)/ ラジオドラマも見てくれてありがとう! YouTube劇団はにまろんでは、これからエブリスタには載っていない、私のお話もラジオドラマとして出る企画が出てるので、公開になったらお知らせしますね(^_^) これからも仲良くしてくれると嬉しいです!よろしくお願いします🙇
1件
楽しみです!!! こちらこそよろしくお願いします!!!!
1件

0/1000 文字