真辻春妃

小池さん、こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝真辻春妃です。 今回の評論も興味深く、わくわくしながら読ませていただきました✨拙作の【シングルマザーの私が学生と恋、するんですか?】にレビューや作品リストのコメントまで書いていただき、ありがとうございます♡今朝起きてから合間合間でじっくり読ませてもらいました🎶本作を改訂版としましたが、正直なところ要らないエピソードをばっさり切ったに過ぎず、あまり内容を変えられなかったのが、やはり反省点かもしれません💦沙耶と別れた元カレ、イコール、颯太の父親を出すか出さないか、よほど考えたのですが出さない方向でまとめてしまったのもそれかなぁ、と。 とはいえ、私が創る恋愛ものの趣味嗜好を存分に理解してもらえているのが何よりも嬉しいです(๑˃́ꇴ˂̀๑)どういうわけか、年上女性と年下男性の組み合わせにわくわくとキュンキュンが止まないので笑。また時間を見て、例の日記エッセイでも紹介させてもらおうかと思います❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨
1件・4件
 どうも春妃さん、こんにちはです。またも自分勝手に評論なんか書いちゃいました、冷奴だけでも白ご飯食べれる豆腐大好き小池です。  傑作『シングルマザーの私が学生と恋、するんですか?』をオルタナ批評でとりあげさせてもらうにあたって、今回は作家・作品論のほうで倍の分量ぐらいかけて論じようかなとも完結後しばらくずっと思案していたのですが、それだとどうしても時間が掛かるし発表が遅くなってしまいがちだしなあと、ならそれよりはリアクションの速さ、即応性や柔軟性をコンセプトに実践している「革新的新文学」のほうがいいのではないかと判断し、ピンポイントにしぼって分析してみた次第です。ほんとうは、今日つぶやきで
1件3件
こんばんは🌙です‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥お返事ありがとうございます✨ラーメン大好き小池さんと把握していましたが、そうですか!冷奴をおかずにご飯を食べれる、お豆腐も大好き小池さんですね(ᗒᗨᗕ)b私も意識的にお豆腐も摂らなきゃなぁと思いますww どんな形であれ、拙作を詳細に論じていただけるのは、もう天にも昇る嬉しさなのです⤴︎✨小池さんの超個人的なエピソードトークは気になりますね❣️両親が離婚再婚して、というのは色々と想像に難い苦労や悩みがあったと思いますが…あら?とビックリしました🫢💦 いやぁ、改訂版でないやつはプロットを書かずして好き勝手にエピソード立てをして書いたの
1件

/1ページ

1件