トリトン

皆さん今度はー!無投稿です。(笑) 何度も何度も言いますが、自分の好物ばかり食べちゃ駄目だー!(笑) 僕は、幼少期からお刺身が好きで、好きで好きでしょうがなかったんです。 で、奮発して、昨日今日と刺身にしたんですね。昨日はカツオ、今日はマグロ。(両方とも500円以下(笑)) で、今日マグロ食べてて思ったんです。 「もうウンザリだー!」と。(笑) たったの二回連続して食べただけですよ。それでもこうなる。(笑) この件はケンタッキーでも証明済み。(笑) たまにー!たまに食べるから美味しいんです! 好物というものは。(^_^)
30件・13件
トリトン師匠、恥ずかし乍らまだまだ誘惑に負けてます。もっと修行を積みます。
1件8件
愛あればこそ、離れよ。(笑) それが教えじゃ。(笑)(^_^)
1件
仰る通りです😉🎶 ときどき 無性に ケンタッキーフライドチキンを食べたくなります✨👒 うなぎの蒲焼きもです。 たま~に 食べるから美味しいんです✨👒
1件1件
ホント、好物は多くて3ヶ月に一度、出来れば半年に一度くらいが一番楽しめるよ!うなぎも、ケンタッキーも。(毎月28日はケンタッキー鳥の日で安いんだけど、そればっか狙ってたら、4月でウンザリ。(笑))
1件
好きなものでも、特別のままにするには我慢が大事ですね!
1件1件
微妙な匙加減なんだよ。食べたくても、我慢我慢。(笑)限界の限界に達したら、そこでバーッと解放!(笑)(^_^)
1件

/1ページ

3件