ひつじねこ

動かざること https://estar.jp/novels/26261441 #エブリスタ 公開しました。 妄想コンテスト 山 に応募してみようかなスタートです。 もう、応募できるなら出してみる、つか、書いてみるきっかけとして使わせていただこうチャレンジ! だって、締切ないといつまでも寝るもん、あたし😨 相変わらずの思いつきを無理矢理拡げる感じでござる🙏💦 方言がなんか微妙だとしたら、それはご容赦ください🙏 あたし自身が言語チャンプルーだから、正しい方言とかわからんのです😿 ただ。 書いてるうちに、ニンゲンってヤツは😱みたいになってしまって もうちょい違うアプローチできひんかったんかい、あたし、とも思ったけど 書けて良かった、とも思ってます。 地球も、生きものなんだよ、って。 想いは、思いは、多分人間以外も持ってるよ、って。 本気であたしは考え、感じ、思っているので🐱
2件

この投稿に対するコメントはありません