おはようございます☀ そんなに気にしないでください。 私も長文書きまくってましたから、空気読んでって思われていた一人だと思います。早く気付けば良かったのに、きうとさんには申し訳ないことをしてしまいました。 お互いこれから気をつければいいですし、前向きに考えましょう。 もうあのトピックには出入りできませんが、違うトピックで見つけたらお話に行きます。 話題に溶け込めるかわからないので、すぐに飛び込めるか不安はありますが(;´Д`)ドキドキ
1件・7件
最初はあの話題が駄目だったのかなと思ったのですが、どうにもそれ以前に「長文でいろんな人と会話していたこと」「話題の中心に私がいたこと」が駄目だったのかなと思います。 喜雨人さんのトピなのに、喜雨人さんが主役になれないトピにしてしまっていたかもしれません……本当に申し訳なかったです。 あっちこっちに顔出してると勘違いされてるっぽいですが、現状私がいるのは期間限定のトピ以外だとここだけです。 https://estar.jp/bbs_topics
きうとさんが望んでいたトピックの趣旨や形があって、会話してるうちにそれとは違う方向に進んでしまってたので注意されただけですよ。 知らず知らずとはいえ、私達はトピ主さまが困る状況を作り出してしまったわけですから、仕方がないです💦 貼り付けてあるリンクのトピックはあまり覗いた事がないのと、トピ主さまとも接点がないので話に飛び込んでいくのは緊張……。 会話に入っていける機会を伺っておきます。
1件

/1ページ

1件