こんばんは、そこら辺の人さん。 まずはhttps://estar.jp/bbs_topics/32454986のトピについて、大変ご迷惑をおかけしてすみません。こちらのトピに最後に書いた通りです。 喜雨人さんにもうこのトピに書き込むなと出禁にされてしまいましたので、もうあちらで交流することができません。 私が空気を読まない長文返信を繰り返した結果、喜雨人さんを大変不快にさせてしまい、皆様にもご迷惑をおかけしてしまいました。 そこら辺の人さんも、自分のことではないかと不安にさせてしまってすみません。全て、私一人が悪くて起きたことです。私が人の心が分からないゆえに起きてしまったことです。 今までいろいろお話していただいて本当にありがとうございました。もうあちらでは一切交流できませんが、またどこかでお会いする機会がありましたらお話して頂ければ嬉しいです。
1件・6件
 返信遅くなり、すいません💦。  正直、喜雨人さんの言い分もわかります。ですが、トピックではじめあきらさんが悪気がなく、むしろ丁寧に真面目に返信していたこともわかります。  なので、何を言えばいいのかわからないのです。現在、調子が悪いのもありますが、普段の私でも何を言えばいいか迷ったと思います。  ただ、はじめあきらさんが規約違反したり、悪意があって何かをしたわけではないので、そこまで罪悪感を持たなくても大丈夫だと思います。  「たまたま、合わなかった。しょうがない」と思ってとりあえず落ち着きましょうヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)。  あと、私は何かがあると「私のせいでは!?」となるタイプ
2件5件
長文レスを繰り返した上、気づけば私が話題の中心になってしまい、喜雨人さんを置いてけぼりにしてしまうことも多かったのでそれも問題だったのかもしれません。 もう少し、トピ主さんに配慮しなければいけませんでした。 ちなみに厄介な人の話の話題は、むしろ喜雨人さんは面白くネタにしてくれるタイプかな?と思って出してしまったんですが、それも失敗だったと反省しております。嫌なことがあるからといって、ぐっと我慢するべきこともたくさんあったのに吐き出してしまったのも失策でした。申し訳なかったです。 あ、けして私に味方してくれ!と言いたいわけではないですからね! そこら辺の人さんはこれからも気兼ねなく、トピでの交
1件

/1ページ

1件