鳴上鳴

大人の階段を強制的に上らせちゃいそうな小悪魔、降臨✨
レザー生地のセクシー衣装に身を包み、 門脇は、相手の意思なんて知ったことかと 好き勝手に搾取すると思われます。 (大人の都合で「何を搾取?」とは聞かないでくださいね。) 魔族たる証の赤髪に、蠱惑的な金の瞳。 絶対に本家の「微乳堕天使」平賀朋を遥かに凌ぐ鍛えられた胸筋、 色んな意味で破壊力抜群の二の腕を武器に、 堅物で奥手で自分の気持ちに決して正直になれない大学の准教授を 篭絡せんと張り切るのでしょう。 小悪魔VS大学准教授✨✨✨ 想像したら、萌えました(*´▽`*) 今日もメンドクサイ攻防が、 某大学北の果ての教棟で行われております。 ・・・ちゃぼさんのおかげで、いっぱい妄想できました✨✨✨ 本当にびっくりしましただ( ゚Д゚) めちゃくちゃ素敵な家宝と言う名の門脇を ありがとうございましたー💕💕💕
1件・4件
平賀ちゃん、知己くん、ときて爆乳蓮くん(*´艸`*)💕💕 是非是非家永先生を(力尽くで)幸せにしてあげてほしいです! ちょっとまだ2人の自覚が足りないようだけど、少しずつ進展してくれたら嬉しい(*´艸`*) 小説の続きいつも楽しみにしてます💕💕 知己くんと家永さんのあべこべな会話もどんな結論むかえるのかな? ワクワクです!
1件3件
ちゃぼさん、こんにちは! 先日は素敵門脇をありがとうございます(*´▽`*) 早速、挿絵に入れちゃいました。 https://estar.jp/novels/26214678/viewer?page=96 もしもご都合悪かったら、お知らせください。 もー、凄い好きです、このイラスト! この挑発的な目がたまりません(*´▽`*) 早くこの胸筋に家永を埋もれさせてあげたいのに まだジリジリしております。 あの
1件

/1ページ

1件