平賀ちゃん、知己くん、ときて爆乳蓮くん(*´艸`*)💕💕 是非是非家永先生を(力尽くで)幸せにしてあげてほしいです! ちょっとまだ2人の自覚が足りないようだけど、少しずつ進展してくれたら嬉しい(*´艸`*) 小説の続きいつも楽しみにしてます💕💕 知己くんと家永さんのあべこべな会話もどんな結論むかえるのかな? ワクワクです!
1件3件
ちゃぼさん、こんにちは! 先日は素敵門脇をありがとうございます(*´▽`*) 早速、挿絵に入れちゃいました。 https://estar.jp/novels/26214678/viewer?page=96 もしもご都合悪かったら、お知らせください。 もー、凄い好きです、このイラスト! この挑発的な目がたまりません(*´▽`*) 早くこの胸筋に家永を埋もれさせてあげたいのに まだジリジリしております。 あの
1件
鳴さん今晩は(*´艸`*) こちらは大分涼しくなってきました💦ありがたいけど、急に冷えたので服がありません(;_;) 実はお知らせ聞く前に「この辺りかなぁ?」と見てきておりました(*´艸`*)ふふふ。使ってもらえてすごく嬉しいです✨✨ 家永先生はなかなか大人しく門脇くんのお胸に収まりそうになさそうですもんね……。門脇くんの方が明らかに自覚しはじめてる……。 でもジリジリもまた良いのです(*^^*) アイコンの件、是非是非お願いします(*^^*)使ってもらえてすごく嬉しいです〜💕💕 ではでは鳴さんも風邪を引かれませんように! おやすみなさい✨✨
1件
ありがとうござます💕 おやすみなさい(*´▽`*)
1件

0/1000 文字