Rose

…実際にあります。 戦争は、人の心まで狂います。 生か死の色々な複雑な感情とストレス(プレッシャー)が重荷になり 殺人へなる人が多い現実です。 アメリカとイラク戦争も、同じ悲劇ありました。 戦場から戻った元軍隊は、自分の妻や子供まで、 殺人事件起きてしまった元軍人の精神いかれてしまった方と 今だ精神苦しんでる方は100人以上がいます。 その事は…アメリカからも隠してる。 本当に他人事じゃない… 語ってくだった方へ気持ち考えると本当に心がはり裂けるぐらい 心の中は、激しい悲しみが伝わります。 罪読む度に涙は止まりません。 その現実知った弁護士は…理解は難しい気持ちかもしれません…
1件・1件
Roseさん、いつも「罪」を読んでくださって、レビューまでありがとうございます!! 戦争は二度と起こしてはいけないと思います。 大義より大切なのは民の生活です。戦争を起こすと必ず犠牲になるのは民です。なかったことにしてはいけない大事なテーマだと感じています。 これからも読んで頂けるよう頑張って執筆続けていきますので、よろしくお願いします(^-^)/

/1ページ

1件