感想・レビュー一覧 35件

私は捻くれ者。わざと罪を先に読みました。続いて狂うへ。それがどうでしょう。完璧にリンクしてる。ただただ凄いと思いました。私の中ではたんに面白いの次元ではなく「凄い!」でした。この素晴らしい作品に出会え
ネタバレあり
1件
罪読んでます。 狂うからのエピソード物語。 よく繋げていて、 戦時中、戦後の状況を実際に体験したかのような語り口に関心しとります。 今日で狂うと罪読み終わりますよ(笑)
1件1件
ファン登録のお礼、気づくのが遅くなりましたm(_ _)mモバゲーから見ておりますので通知に気付かず… 来家の人間で真相を知らされない者が出てきていますが、その人物が献血とかしたらどうなるんだろう…な
ネタバレあり
難しい時代のリアリズムがあって、読み手が圧倒されますね。執筆以前の段階での検証と取材が、最も大切なひとつだという『みほん』だと感じました。
3件1件
読み終わりました♪ 時間かかっちゃいました(・・;) おばぁちゃんからの視点で、書かれているので…ん~そこ、もっと詳しく心理を…!と思うところはありましたが… 視点がぶれない事が、スゴいな!!と、
1件
コメントありがとうございます!「狂う」を最後まで読ませていただいて、とても面白かったので 続きが気になってしまって…✨ ミステリアスで面白くて読みやすいです(*^^*)
2件2件
ホームへのコメントありがとうございます(*^^*) タイトルに惹かれ読み始め、丁寧で読みやすい内容、戦争を知らない私でも理解できる文章に今、夢中になって読ませて頂いてます(#^.^#)
2件1件
戦中戦後の厳しい日本を描いているのに、表現が美しいので読みやすかったです。 普段、ホラー系ばかり読んでいるせいか、心が洗われる表現力には脱帽です。
1件2件
すごく良い作品にめぐり逢いました(○´∀`○) もう一度、読み直したいと思います。
1件1件
大変楽しく読ませていただいております。私は戦後だいぶ後の生まれですが、その時の状況が手に取るように分かるようです。 三部作目も期待しております。 お身体ご自愛下さいますよう、更新を心待ちにしておりま
1件1件
せつない…( ノД`)…
1件1件
お久しぶりです 元、あきです(改名しました) 茶路さんの小説に夢中になり過ぎ、中毒気味な自分が怖かった時期を乗り越えました(^_^;) 恐るべき来家の呪い… なーんて☆ 毎日夢中。 続きも楽しみです。
1件1件
こんばんは(^_^)ノ しばらく返信せずすみませんでした。 ちょっと体調を崩してエブに来る気力も 無かったもので…(^。^;) 特典読ませてもらいました。 あれはそういう事だったんですね。 何だろ、ペ
1件
あまりコメントはしないのですが… 情景描写がダントツです。 作品に吸い込まれてしまいます(*^^*) うるっときてしまいます(ノ_<) もっともっと多くの方に読んで欲しいです(^-^)/
2件1件
読んでいて、必ず何かが潜んでいるであろう暗闇の中に少しずつ歩み入っていく感覚でドキドキします。 悲しい・恐ろしいというだけのホラーではなく人々の優しさや温かさ、大切な感情が伝わってくるストーリーで、
5件1件
ウ~ン・・・深いなぁ(´-ω-`)
1件
どんどん面白くなってきています。 また良江のことがとても気掛かりです。 明日になるとまた予想外な展開になっているような気がして楽しみです。
2件1件
いつも更新を楽しみに読ませていただいています(^^)素晴らしい作品をありがとうございます☆これからも応援してますね^ ^ ♪
1件1件
秀逸(´ー`)美しい。なんでだろ、スッと入り込んでしまう気がつけば夢中。前作に引き続きすごくすごく不思議、独特、文字の羅列に魅了されてしまう。
1件
涙が止まりません。 争いのない、世界になるといいですね。 忘れていた大切な事を思い出しました。
1件
情景が頭の中で映像化されます。美しい情景です。『狂う』の時と同じ。素晴らしいです。
1件
この作品の文章の流れで風景や情景がとても良く目に浮かぶところがとても好きです。
狂うから読み進めています。 更新楽しみにしてます( ´艸`)
どんな展開になるのかドキドキします!
1件
続きが楽しみです。
渇いても盗泉の水は飲まず。とは行かないのが現実でしょうか…。
2件
なにがあったの?
2件
明けましておめでとうございます。 昨年はいろいろとお気遣い頂き、ありがとうございました! 本年もよろしくお願い申し上げます。また、作品も楽しく読ませて頂きます! 何やらアップの際に手違いがあったよう
1件
ん?ページ数が減った?(^-^;
3件
…実際にあります。 戦争は、人の心まで狂います。 生か死の色々な複雑な感情とストレス(プレッシャー)が重荷になり 殺人へなる人が多い現実です。 アメリカとイラク戦争も、同じ悲劇ありました。 戦場か
ネタバレあり
1件1件

/2ページ

35件