§Zigzag-streeT§ -4-

幸せになる事が亡き者との約束。彼らは最後の鍵を探す。冒険ファンタジー第4巻。

やまと常盤

8時間43分 (313,212文字)

6,246 2,505

あらすじ

 あらゆる人々の想いと涙で溢れかえった騒動から日が経ち、再び歩み始める二人と一匹。そして、各自でやる事を見付けた彼らを支える者。  全てを知ったラウドは己の在り方を見付けた。  全てを知ったフィ

シリーズタグ

感想・レビュー 14

ジグザグはホントに好きなんすよ。 文章自体がなんていうか、すっきりとして澄んでるんですよね。 そんな中に葛藤とか決意とか心情の描写は他作品と比べると弱い気はします、が!! その分、純粋な想いを読み
1件
4巻完結お疲れさまです! Zigzagは1巻から何回も読み返してしまうくらい、大好きな作品なので、5巻も今から楽しみです(≧∀≦) お体等気を付けて更新がんばってください。 応援しています!
1件
めっちゃめちゃ大好きな作品です! 更新がんばってください!
もっと見る