千秋

他の人も指摘していますが、サラとアーラの描写が分かりづらかったです。最初アーラの容姿を描写して、サラの描写を挟んで、再びアーラの容姿の描写になっていますがそこで『彼女』という代名詞を使っている為それを飲みこむのに時間がちょっとかかりました。『彼女』がアーラという確定要素が低い気がします。最初アーラの容姿の描写と来て、サラ、アーラの容姿の描写と自分的には考えないと思います。文脈から分かるんですが、やっぱりそれを飲みこむのに時間がかかってしまいました。台詞や()を使った心理描写も地の文とのつながりが薄かった為、序盤はそこが良く分からなかったです。風景や情景の描写は最初らへんが不親切に感じましたが、途中でなるほどと思いました。そこは素直に上手いなぁと思ってしまいました。後は現在更新分まで面白く読めました(*⌒▽⌒*)
1件

この投稿に対するコメントはありません