片栗子

はじめまして! コメントいただいたのでお邪魔してみました。 まず、主人公・碧の独特な独り語りがおもしろくて話にのめりこんでいきました。 まさか何の変哲もない道路工事にあんなに感動するとは。 今井くんはどこをとってもいいヤツで、見ているだけで安心できるキャラ。 反対に、御手洗さんは行動がなかなか予想できないトラブルメーカー。だがそれが面白い。時々ものすごく頼りになるし。 さっきまで普通の(一部普通じゃない)中学生だった三人が、とんでもない力を発揮してどうクラリノとしての使命を果たしていくか。これから面白い展開になっていきそう。 あと、碧の能力がちょっと気になっていて……。 こんな普通の少年に秘められている力がいったい何なのか。 予備知識が少なく予想できないぶん、想像が掻き立てられて先が楽しみです!
・1件
ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m 楽しんでいただけたようで何よりです! これからも宜しく御願いします!

/1ページ

1件