感想・レビュー一覧 35件

サークルから参りました。 途中まで読ませて貰いましたが、なんというか、かなり独特な世界観ですね。 話の流れでは王道な感じなのですが、書き方や口調、考え方が普通のそれとは違い、作品に個性がはっきりと
ネタバレあり
2件
レビューサークルから来ました。 『あくまでも個人的に』という前提で評価をさせてもらいますので、ご了承願います。 この作品で何よりも要となるものは、やはり『変態である』ということでしょう。 この点
ネタバレあり
2件
レビューサークルより作品を拝読させて頂きました。 作品に個性があり、一人一人のキャラがしっかりしてしているので、楽しいです。 《変態》《天才》などと使い分けているところも他ではあまり見ない展開なので
ネタバレあり
4件
前の方しか読んでいないが、描写が少なく、疑問点が増えていく。 変態?よく分からない。今後に期待。
1件
単純に面白く続きが読みたい作品。欲を言えば300ページぐらいをまとめて読みたかったし早い更新を希望。今後の展開や伏線に期待しています。ワクワクさせて下さい。
1件
先日、宣伝にお越しになられたので小説を読ませて頂きました。 他の方々の用に細かくガッツリアドバイス等のレビューが出来ない事を先に謝らせいただきますWm(_ _)m ――文の構成やキャラが濃いのが好き
作品拝見させていただきました! あまり得意はタイプのお話ではなかったのですが、御手洗さんのキャラは好きだと思いました(*^^*) ポンポン話が進んでいくので、わりと読みやすかったです。 これからも頑
ネタバレあり
1件
まず25ページまで読ませていただきました。 テンポの良さが魅力的ですね。とても軽快で心地よいです。 でも、文章のテンポと言うものは基本的に、読み手に委ねるのが良いとされています。プロローグの数ペー
1件
レビュアーサークルから来ました。早速レビューさせていただきます。 取り敢えず私の感想を書きますね。 この作品、とても面白いと思います。正直ここまで引き込まれる小説だとは思っていなかったのでびっくり
ネタバレあり
2件
とりあえず最初の方だけ読ませていただきました。感想としましては、「ペイルブルー」という呼び方や、それぞれのキャラにセンスを感じました。特に個人的には御手洗さんのキャラが好きです。これからも頑張ってくだ
ネタバレあり
1件1件
読ませて頂きました。レビューサークルより失礼致します。二度目です。 ようやくファンタジーらしい展開を目にすることができました。 ではではレビューさせて頂きます。 話としては、やはり面白いです。 しかし
ネタバレあり
1件
 最新のページまで読ませて頂きました。    以前読んだものと比べ、部活がなくなってたり、登場人物が削られたり、試行錯誤の跡が見られました。  以前と同じことを言っていたら恐縮ですが、やはり異質な部分
ネタバレあり
9件
宣伝ありがとうございました。 なかなか面白い作品だと思います。 私はギャグが書けないので羨ましいです(’∀’*) しかし読んでいくなかで残念かなと思ったところを二つほど。 まずひとつは改行が少
ネタバレあり
4件
ご依頼にあった、辛口でキャラの個性と描写に関してのレビューとさせて頂きます。 主人公の一人称で進んでいく物語と云う事でしたが、人物描写、場面描写が少なすぎると感じます。 人物描写に関しては、テンプレ
ネタバレあり
1件
えっとですね・・・私は、小説まじのほんとに初心者なので軽~く受け流してほしい・・・ってほどというか・・・ 同じことが書いてありましたが、余白?が少なめかなと思うような・・・ なんかど素人が意見してすみ
ネタバレあり
 レビュー依頼ありがとうございます。拙いレビューではありますが、最後までお付き合い下さいませ。  物語全体の感じといい、物語を伝える文章といい、おしい感じがします。  物語そのものは悪くない。キャラク
ネタバレあり
1件
宣伝ありがとうございました。 読んでいくうちに(というより最初から) 地の文の空白が少ないと感じました。 文字がつらつらと並んでいるだけで、文の面白みがない…と思う。 せっかくの携帯小説なんだか
とても面白かったです(*^o^*) まだまだ、私も未熟で指摘できる立場なんかでないうえに、参考になる部分が多くて素晴らしく思いました
ネタバレあり
宣伝されたので現在公開されている部分までは読ませて頂きました。 取り敢えず他の方達の言うようにキャラクターの独特な言い回しや世界観、設定などは面白いと思います。 しかし、キャラクターが『変態』
ネタバレあり
1件
宣伝をありがとうございます〓 わずかに読ませて頂きましたがキャラクターが個性的な方でクリエイターとして参考になります😃 通りすがりですが、更新頑張ってください〓
ネタバレあり
1件
宣伝より、約半分読みました(*´▽`*) ひとつ気になったのは、8ページの「小学校もそれぞれ違うかったので」という文です。 「違うかったので」は入力ミスでしょうか…? 小説の内容はとても面白くて
ネタバレあり
1件
宣伝ありがとうございます。P60まで読ませて頂きました。 タイトル、物語が斬新でとても面白いです。加えて、登場人物の独特な言い回しや会話など引き込まれる作品だと思います。 この序盤の段階で気になっ
ネタバレあり
高校生じゃなくて天才的な中学生という設定がおもしろいと思いました。 ただ、内容が若干濃い気がします。
ネタバレあり
3件
はじめまして! コメントいただいたのでお邪魔してみました。 まず、主人公・碧の独特な独り語りがおもしろくて話にのめりこんでいきました。 まさか何の変哲もない道路工事にあんなに感動するとは。 今井くんは
ネタバレあり
1件
宣伝、ありがとうございます😌 とりあえず、公開しているところまでは、読ませて頂きました。 物語事態は、いいと思います。 ただ、読んでみて個人的な感想は、一言で言えば、一度読んだだけでは、この物
ネタバレあり
5件
宣伝ありがとうございます(*^◯^*) 個人的な意見で宜しいでしょうか? えと、どやかく言える立場では無いのですが、才能の無い私には難しい内容でした。 設定などは良いと思いますが、正直言うと活字の配列
ネタバレあり
1件
まずは宣伝ありがとう。実に率直な、しかし秀逸なタイトルだ。 面白い、という表現は実に単調である。 この作品に準じて評価を下すのならば、実に「愉快」という言葉が似つかわしいだろう。 某作品の病院坂黒猫
2件
タイトルや序盤のテンポの良いギャグ会話とは裏腹に、その内容はシリアスさあふれるファンタジーでした。一部に暴力描写を入れていることもポイントで、心理描写が重厚に感じました。 それでいて、随所にシュールな
ネタバレあり
 宣伝がありましたので、読ませていただきました。  ネタとしては、エブリスタにありふれたものですね。異世界、一人称、〇〇集め。ただ、言い回しが独特なところは、『bad end story』同様、かなり
ネタバレあり
3件
独特の言い回しが面白いです。レトロな香り漂う文章表現もあれば、さりげなくマンガのパロディも織り交ぜられているあたりに、センスの高さを感じました。 ストーリーは一人称の異世界物と、割とありがちな設定で
ネタバレあり

/2ページ

35件