6min

ファンタジー小説を探していて見つけた作品… 引き込まれました(o^∀^o) ファンタジー好きというのも相まってか、一気に読んでしまいました。 人の生き方はやはり人それぞれで小説によって違うのが面白いのですが、この小説も考えさせられる物語でした。 主人公を含めた全員の心の動きがハッキリと伝わってきて一気に読んだにもかかわらず深い話を読めた気がします。 描写もしっかりしてて頭の中で想像を膨らませて読むことが出来て楽しかったですo(^-^)o 完結おめでとう、そして、素晴らしい小説をありがとう!!
・1件
ご感想ありがとうございます! この話はホント難産で、あちこち感情移入したら収拾がつかなくなって大わらわでした(笑) でも気に入っていただけて良かったです(*^_^*) 応援特典(今後別途SSにしようかとも考えていますが)や関連SSもありますので 別視点から見て頂ければ嬉しいです!

/1ページ

1件