ぶぅさん

うちも外&高いところは旦那サンが担当(*^ー^) 『寒い』『冷たい』とブチブチ言いながらも、自分が納得できるように掃除したい気持ちと、わたしを冷やさないようにしてくれる気遣いと、男らしいところアピール!?かな?って思います( ´艸`) でもわたしとしては助かるし(寒いの嫌い)、そんな頼れる旦那サンが好きです(≧◇≦) きっとTさんも…いやいや、単純にやさしいのでしょうね(*´▽`*)
1件・1件
ぶぅさんさんの旦那様も優しいですよね😌 うちのT君はお掃除が大好きっていうのもありますから😅 本人は絶対に認めようとしませんけど💦 今年はお世話になりました😃 更新する度に閲覧して頂けるということが、更新の原動力となりました😃 来年もよろしくお願い致します😌 よいお年をお迎えくださいね✨

/1ページ

1件