感想・レビュー一覧 18件

面白い作品でした。 よむと少しほっこりします。 いつも私の作品にスターを投げてくれてありがとうございます。 いつもスターを投げていただいている作品「( ・∀・)と( ^ω^)の生活のようです」
1件
可愛らしい方で、読んでいて参考になりほっこりした気持ちになりました^_^
2件1件
翠サマ✨ Tサマと大切なお話しお疲れ様でした。紫穂香は、毎日小さくて大きな命に囲まれています。そんな中で思うのです。命は命なのです。授かったらそれはそれで良い命などどこにもないのです。一つ一つが限りな
ネタバレあり
3件1件
不謹慎ですが、天災は大切な人を見極める機会になりますね。 しっかり支えてくれるか、自分だけ守るのか…。 Tサンは前者でしょうね(*´▽`*)
1件1件
お怪我なくてよかったです。 今日は今までテレビを見てなくて、夕方のニュースで大きな地震があったことを知りました。 まだ余震も心配されているので、十分に気をつけて過ごしてくださいね。 被害が拡大
1件
翠サマ✨ 暖かくなりましたね~富山も日中は陽がさして、ポカポカです☀ 隠し部屋…凄く面白そうでわくわくしますね~😁穂香がお母さんなら、迷わず作ってあげます。だって、秘密基地ですよ?穂香も欲しいな~
1件5件
毎日楽しみに読んでます(^w^)
1件4件
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます\(^_^)/ Tさんのプレゼント、めっちゃかわいいですね♪(●´∀`●) さすがTさん(´∀`) いつまでもラブラブでいてくださいね(ノω`*)
1件2件
早く体調良くなるといいですね!
翠サマ✨ お元気になられたみたいで安心しました。穂香の愛車も二週間ぶりにピカピカになって帰ってきました。でも魔除けのパワーストーンブレスを買ってしまいました(笑) 穂香の保育園では、床暖が入っ
1件1件
翠サマ❤ ごめんなさい😢知りませんでした。大変な事になってたのですね。その週末、私といえば、職場の研修で京都のお寺に…仏経系の保育園なので、大きな報恩講に参加し、幼稚園を見学し…というものに参加中でし
1件1件
ぎょぇーーーΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!! すいさん、大丈夫ですか(;´д`)?! 無傷とはいえ、後々出てくることもあるので、無理はしないでくださいね(T-T) こういう時こそ、Tさんにべったり甘えて癒
1件1件
すいちゃん!! 今、私も和歌山県にいます。 毎年恒例の家族旅行で勝浦温泉です。 温泉最高!!
1件1件
あけましておめでとうございます(^_^)v 昨年はたくさんスター☆をありがとうございましたm(_ _)m 初作品で沢山応援いただけて、更新の励みになりました(^^)/ まだまだ主婦力低くて、勉強中
1件1件
翠サマ✨ 走馬灯…Tサマには申し訳ないですが、笑っちゃいました。翠サマと一緒だから、幸せで走馬灯みたいにすぎちゃうんですよ😃 明日はもう大晦日。きっとばたばたと過ぎちゃうと思うので、一日早い年末のご挨
1件2件
うちも外&高いところは旦那サンが担当(*^ー^) 『寒い』『冷たい』とブチブチ言いながらも、自分が納得できるように掃除したい気持ちと、わたしを冷やさないようにしてくれる気遣いと、男らしいところアピー
1件1件
エアコン、干からびますよね~(T-T) うちも皐羽のためにつけるんですけど、18度設定でも肌が干からびていってるのがわかります(T_T) そして、すいさんの仕事、しょうゆ君と一緒ですね(´∀`) と
1件
体調大丈夫ですか?? お仕事やってないと落ち着かないきもちはよくわかります 無理し過ぎないように気を付けて頑張ってくださいね。 男は女の子を守る為に存在してるんだからT氏に思い切り甘えて下さいね
1件1件

/1ページ

18件