紫穂香

翠サマ✨ 走馬灯…Tサマには申し訳ないですが、笑っちゃいました。翠サマと一緒だから、幸せで走馬灯みたいにすぎちゃうんですよ😃 明日はもう大晦日。きっとばたばたと過ぎちゃうと思うので、一日早い年末のご挨拶を❤ 今年も毎日更新を楽しみにしながら過ごしました。来年も毎日待ってますね。お仕事や色々、無理しないように充分気を付けて幸せな新しい一年になりますようにお祈りしています✨
1件・2件
紫穂香サマ😆 もう紫穂香サマとは何年のお付き合いになるんだろう😌と考えていました。 きっと誰よりも長く仲良くさせて頂いているし、T君も紫穂香サマのことは意識して気に掛けているみたいですよ😃 今年も紫穂香サマの存在が、どれだけ私を勇気づけてくれたことか😌 更新の手が止まった時も、紫穂香サマに頂いた過去のレビューを読み返したりしながら何とか書いていくことができました。 来年もよろしくお願いします😌 紫穂香サマはなくてはならない人なので、嫌だと言われてもダメですけど😜 ではでは、よいお年を✨
1件
翠サマ✨ あけましておめでとうございます🗻 夕べから降り始めた雪がしっかり積もり、寝起きに窓の外を見てゾッとした穂香です⛄(笑) 夕べは○ちゃん堪能されましたか?J事務所のカウントダウンには中継でちょっぴり残念な気もしましたか、あの屋上は最高に華やかな屋上だなぁなんて思っちゃいました。穂香も大好きなリーダーサマをしっかり堪能しました💕 今年も、翠サマのことを想いながら楽しみに遊びに来ますね~。是非是非仲良くしてやってくださいませ✨
1件1件

/1ページ

1件