番娘~( ノД`)… 席替えで一番前に… しかも先生の真ん前… 最悪過ぎるーΣ(ノд<) でも、好きな人の隣にはなれたんだ~(^-^)v
4件
番娘、久しぶり! 名前はもとJUMP@苺loveの苺姫だよ!! 番娘の日記(?)に書いてあった男子サイテーだね。 番娘の気持ちを読んでたら、番娘には打ち明けられるかなと思ったから、話すね。 僕の過去とか。 昔上級生にいじめ的なものにあったんだ。 それで人間不信になっちゃったんだ。 後、小学生のとき、クラスの人数が9人しかいなくて、全員が仲が良かったんだ。 でも中学に入ったら、全然話さなくなった。 他の8人は普通に話してるのに、僕だけ話してない。たまに話すときもあるけど。何か、みんなが僕を避けてる感じ。同じ部活に入ってるやつとは話すし、仲もいいんだけどね。 それに信じてたのに、嫌われたかもしれな
6件
りぃ様。あつかましいお願いではあるんですが、小説の内容について、相談にのっていただけないでしょうか? 僕は今年受験生で、小説を書く暇はないのですが、あらすじだけは考えようとがんばっています。 ですが、なかなか思いつきません。 そこで思いきって、リスペクトしているりぃ様に相談してみようと思い、コメントさせていただきました。 お忙しいとは思いますが、僕に力を貸していただけませんか? お願いします。
復活おめでとう✨ 更新ガンバレッツゴー✊ 大ちゃんのキャラね、後者いいな😆 純粋な大ちゃんも捨てがたいけど…。
番娘、久しぶり! メリークリスマス!! 元気してた? 番娘の小説非公開…。 悲しすぎる(;_;) 非公開に負けず頑張ってね!!
2件
度々失礼します。 私がHey!Say!JUMPのファンということは前のコメントに書きましたよね? JUMPのファンはマナーが悪いと言われます。 たとえばコンサートのときとか…。 私はコンサートに行きたいのですが、行ったことがありません。 それに、決められたルールやマナーはきちんと守ります。 でも、マナーが悪いファンが多いがために、JUMPファンはマナーが悪いと言われてしまいます。 マナーをきちんと守るファンもひとくくりにして…。 いい迷惑になりますよね。 こういう気持ちがあるから、ジャニオタについての作品には共感する部分がたくさんあります。 また、長々とコメントを書いてしまい、申し訳ありません
ジャニオタの新規拒否についてです。 私は、場合によって拒否します。 この人は嫌いだけど、この人は好きだからファンになる。 これって、本当のファンとは言えないですよね? それに、私はHey!Say!JUMPのファンなんですが、JUMPには謹慎をくらっているメンバーがいます。 そのメンバーがいないHey!Say!JUMPを好きになったファンは、少しだけ拒否してしまいます。 しょうがない話なんですけどね…。 後、そのメンバーが謹慎になったのは他のメンバーのせいって言うファンも拒否します。 新規拒否についてではないですけどね。 私の意見は、間違っていますか? お忙しいとは思いますが、ご返事を頂ければ
久しぶりー🎶 元気⁉ 私は風邪で3日間学校休んでました~。 風邪には気をつけて⚠ 近況報告 新しく先生きたんやけど… めっちゃハゲ!! 横から髪もってきてカモフラージュしとる(笑) で、あだながバーコード。 マジで頭がバーコードなんさ~😆💣✨
「Fゲーム」、とても面白かったし、感動しました!! 私が小学校のときは、9人しかいませんでした。 だから、とてもなかがよくて、Fクラスの人たちとにてる気がしました。 でも、中学に入ってから、みんな変わってしまいました…。 普通に人の悪口を言うような人になったり、人を傷つけたりするようになりました。 理由は、ほかの学校の人たちの影響だったりするかもしれません。 私たちの地域は、中学に入ると別の地区の学校といっしょになります。 別の地区の子で友達ができたから、うれしいけど、みんなが変わってしまったのが悲しいです。 「Fゲーム」のみんなは、そんなのがないから、羨ましかったりもします。
1件
ファン登録にスター、ありがとうございます(T-T) うれしすぎます!!
1件
ゆうりお姉ちゃんの小説が非公開… 悲しいよ~😭 楽しみにしてたのに…(泣)
ゆうりお姉ちゃ~ん😭 今日、チョー最悪だったよ~😢 苦手な男子の中でも苦手な男子の近くの席になっちゃった… しかも、あんま好きじゃない先生が教科の担当をすることになっちゃうし… 新しくきた先生は定年したハゲ頭のおじさんやし… 明日からの学校が憂鬱だよ~😢
「君の味方になりたくて」面白いです!! やまちゃんがちぃを助けられなかったときは、やまちゃん情けない!! とか思ったけど、やまちゃんは優しいなとも思うことがありました!! 続き、チョー気になります!!更新頑張ってください✊😃✊
1件
姉妹クリエイターなってもらえませんか? 小説、大好きです✨
1件
せっかく復活したのに…またまた非公開…悲しすぎます…😢2回目の復活の予定はありますか?
1件
Another tale非公開… 悲しいです(>_<。) 復活してください!
『曖昧な態度』、非公開悲しいです(>_<。)復活してください‼続きがとても気になります!!お願いします!!神涼様の作品、大好きです✨非公開に負けず頑張ってください‼
『曖昧な態度』、山ちゃんも裕てぃーも可哀想です😢 ちぃが裕てぃーを怒鳴ったとき、ちぃは山ちゃんのこと大好きなんだなって思いました。 裕てぃー、山ちゃんに別れを告げられる前に山ちゃんの気持ちに気づいてあげてほしかった… P.S. コメントの返信ありがとうございます😆 嬉しかったです!!
1件
新しい小説、めっちゃくちゃ面白いです♪ 『曖昧な態度』、山ちゃんかわいそすぎる~😢 裕てぃー、山ちゃんのこと気遣ってあげてーって思いました!! 『愛なんていらないよ』、山ちゃんがなんか怖い…大ちゃん、山ちゃんをかえてあげてって思いました!! 更新楽しみにしてます♪頑張ってください‼
1件