山桜

源氏物語の空蝉がまさかこんな風に化けるなんて・・・とにかく驚きました。 予想のつかない展開になっていくのも読んでて非常に楽しかったです。 伏線を探してハラハラする作品というよりも 作者様の発想がどこから来るのかということに魅せられ、夢中になる作品だと感じました。 第一部の淡い恋心と色んな意味で切なさを感じさせるラストがとても印象に残りました。 第二部の最初の方まで読みましたが、一部と二部の冒頭が空蝉と源氏の歌で繋がるのも良いと思いました。それと・・・あの男主人公良いですね(笑) 第一部の女主人公カンナが内気で引っ込み思案なのに対し、瑠衣のあのぶっ飛び方は対照的なキャラでとても惹かれます。友達の秀平君も苦労してますね。廊下を歩く金髪美女を追う瑠衣を必死で秀平が止めようとする姿に思わず笑ってしまいました。香ちゃんは片思いのままなのかな・・・? それにどういうことがこの後彼らを待ち構えているのかも気になります。また見に来ますね!
1件・1件
レビューありがとうございます!ご期待に沿える様に頑張りたいと思います♪これからも宜しくお願い致します(´∀`)

/1ページ

1件