IzuIzu

とても素敵でした。 私も2人の子供います。生意気盛りになって手を焼いてるけど。。。 この子達がいつか私の様にお嫁に行くんだな?って。。。日に日に思います。 岳志とユキ。。。幸せな姿を自分の理想に重ねて、とても幸せな気持ちで最後まで読ませて頂きました。 ありがとうございました!!
2件・1件
IzuIzuさん 私の拙い作品をお読みくださり、レビューもありがとうございます。 あとがきにも書きましたが、この物語は全てが私の理想像でユキの母親もそうでした。うちは男の子二人ですが今の世の中男だから手元に残る保証は無く、このクソガキが恋人を連れて来たとき喜んで手を離せるか、喜んで送り出したいと考えて書いた作品でもありました。IzuIzuさんは女のお子さんですか?、尚のことユキの母親に重ねて読んでいただけたのかもしれません。 雪の足跡は不定期に番外編を更新します。宜しかったらしおりをそのままに、またお付き合いください。尚、新作も明日から公開予定です。

/1ページ

1件