雪の足跡《八木田橋version》

たった3日で、俺、軽いか?

岡田吏生

恋愛 完結
4時間14分 (151,958文字)

3,221 5,195

あらすじ

《たった3日で、俺、軽いか……?》 スキースクールのインストラクターの傍ら、板の開発に携わった八木田橋。その板をレストハウス前で見かけ……。 ※スキー場を舞台にした恋愛ストーリーです。 ※こ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

久しぶりに、ヤギの『アホ』が聞きたくて またまたお邪魔しちゃいましたσ^_^; やっぱり何度読ませて頂いても、 胸がきゅー。となったり 泣いてしまったり… 苦しくなったり。笑ったり。 足跡からヤギ
5件1件
この名台詞がイイ~! 胸がキュゥ・・・としめつけられるような甘い囁き。 はぁ~やられました。
1件2件
独白調の少しぶっきらぼうな文体が、不器用なふたりの心情を表現するのにぴったりで、とても引き込まれました。特に八木田橋(男性視点)バージョンが好きです。過去の経験から彼女を苦しめる結果になりたくないと無
ネタバレあり
9件2件
もっと見る