感想・レビュー一覧 6件

久しぶりに、ヤギの『アホ』が聞きたくて またまたお邪魔しちゃいましたσ^_^; やっぱり何度読ませて頂いても、 胸がきゅー。となったり 泣いてしまったり… 苦しくなったり。笑ったり。 足跡からヤギ
5件1件
この名台詞がイイ~! 胸がキュゥ・・・としめつけられるような甘い囁き。 はぁ~やられました。
1件2件
独白調の少しぶっきらぼうな文体が、不器用なふたりの心情を表現するのにぴったりで、とても引き込まれました。特に八木田橋(男性視点)バージョンが好きです。過去の経験から彼女を苦しめる結果になりたくないと無
ネタバレあり
9件2件
岳史は 何をそんなにムキになるのかね(笑) 子供達の負けず嫌いは 完璧両親譲りだぁねぇ(笑) 菜々子ちゃんも 彼氏が出来て一安心なのにね~( ´艸`)
1件
とても素敵でした。 私も2人の子供います。生意気盛りになって手を焼いてるけど。。。 この子達がいつか私の様にお嫁に行くんだな?って。。。日に日に思います。 岳志とユキ。。。幸せな姿を自分の理想に重ね
2件1件
とっても、ステキなお話でした。若い頃に、毎年(*^o^)/\(^-^*)スキーに行ってたのを、思い出しました。ヤギみたいな、ステキな人には、出会えませんでしたけど、( ´△`) とっても、ファンになり
2件2件

/1ページ

6件