野良猫

お世話になります野良猫です。 今週から仕事でしばらく大分市に滞在する事になりました。 鹿児島から約5時間。 高速のサービスエリアで肉巻きおにぎり食べたりしながらちょいちょい寄り道する過程が楽しかったり。 運転はあまり疲れなかったものの、道を知らない土地は緊張します。 またもやホテル生活。 おそらく以前はマンションだったのでは? と思わせる造りで気分的にはちょっと楽です。 少し足を伸ばせば湯布院にも行けちゃうので、隙を見て温泉を楽しんでしまおうと画策しております。 更新が停滞ぎみなので、新天地での仕事と併せて頑張りたいと前向きに善処する所存であります。
・3件
いつもお仕事お疲れさまです! 長期出張(…で良いのでしょうか!?)が続き、大変ですね。 なれない土地でのホテル暮らしはさぞ大変と思います。 湯布院はわたしも何度か訪れましが、本当に良いところでした。 お湯につかって気分転換も楽しんで下さいね♪
2件
いつもコメントありがとうございます。 またもやホテル生活という状態の中、今回は部屋の乾燥がひどくてそこから風邪をこじらせてしまいました(汗) 乾燥対策としてマスクを着用して寝るようにしたら、喉のイガイガもなくてすっきり。 しかしながら、今度は鼻水が止まらなくなりました。 風邪薬ではなく鼻炎の薬でなんとか止めていますが、やはり風邪薬を服用すべきですかね? 今週は明日まで…しっかり寝て早く治したいと思います!
1件

/1ページ

1件