ばたこ

いやぁ、過去の自分の経験と重なりなんかつらい。あたしは2年でふっきりましたが。。。 かなり早瀬さんに振り回されてる感じがつらいです。他に目を向ければ自分に合ういい人が絶対いるんですけどね。 その時はわかんないですよね。まさに盲目的な感じで。。。 それに少しでも可能性があるならって意地になっちゃったりもして。 どんな形であれ主人公さんが幸せにたどり着きますように。
1件・1件
ばたこさん✨ レビュー有り難うございます💕 嬉しいですね…そんな風に真剣に読んで頂けると(*^^*) 初めは、こんな恋をするのは自分くらい…なんて思ってたんですけど、結構皆さん同じ様な経験をされてて、共感して頂くことに嬉しさを感じてます😌 中々、ズルズルでいつまで経っても諦めきれない自分に愛憎がつきそうですが(笑) まだまだ、これからも色々ありますけど2月一杯で終わる予定です。 宜しければ最後までお付き合い下さい(*^^*)✌

/1ページ

1件