感想・レビュー一覧 39件

友達でもいいから、好きな人の傍にいたい。 切ない想いに、何度も胸はキュンとなる。 叶わない恋 届かない想い…。 そしてラストは…。 素敵なラストとあとがきに、読後あたたかい気持ちになりました。
ネタバレあり
1件
読み始めて最初は他の小説と似た感じがあって…似てる(#^.^#)って思ったけど…読んでいくうちに花音さんはすごいって思いました…時折私も読みながら泣いていました。゚(。pдq。)゚。 でも最後は幸せに
1件
こんにちわ! こんにちわ! なんかコメントかけないのでとりあえずレビューという形で(*´ω`*) お返事したのは届いていますか? なんかシステム切り替えのときやったかなんかで、コメントが無事に書き
5件
「空ろゆく恋」感動しました!泣けてT^T何度も読み返してます!次回作も楽しみにしてますねっ\(//∇//)\
1件
happyendおめでとうございます(^_^) いつか娘に花音のお話し聞かせてあげようと思います。 好きということ諦めない誤魔化さない。 ありがとうございました。 いつまでもお幸せに。
1件1件
花音さん、完結おめでとうです~♪ 今、何か嬉し涙が…。 大変だったけど、素敵な恋のお話し、最高の幸せを掴んだね! 本当におめでとう(*^_^*) どうぞ、お幸せにね☆~☆~♪
1件1件
完結おめでとうございます(*^^*) 読み始めた頃は、どうなるの?!と思いましたが 幸せな結末で良かったー(*´▽`*) 私の体験とシンクロする場面がたくさんあって、感情移入しまくりでした☆ 私も花
1件
完結おめでとうございます。 人の気持ちは複雑で、わたしも友人なら反対してしまうかも? でも、きっと花音さんだからこそ心がほぐされたのだと思います。
1件
完結おめでとうございます。 真っ直ぐで一途。そして優しい花音さんの想いに触れて暖かい気持ちになれる作品でした。 こんなラストが待ってるなんて!!嬉しい驚きです(*´∀`*) 辛い恋いをしている友人
ネタバレあり
4件
う~ん!!辛いですね~ こんな事になるとは、思っても見なかったです~(+_+) お母さんの体調が心配です!! 二人の今後も…。
2件
何かが変わる【きっかけ】って、 やっぱりあるのかな~(@ ̄□ ̄@;)!! 私も長谷川さんに見てもらいたい♪
2件
どうなって行くのかな。? 違う意味でのドキドキが(+_+)(+_+)
お母様!! うそ~ん!Σ(×_×;)!
4件
早瀬さんが、こんなに熱い人だったとは(*゜Q゜*) お互いを想い合う2人が素敵だな~って読むたびに私まで幸せのお裾分け頂いちゃてます♪ 友人も結婚10年以上たっても旦那さんを名字で読んでいて家庭が
1件
結婚前って本当に本当に幸せですよね*\(^o^)/* 美樹さんの恋が実ってすごく嬉しいです!!
1件1件
まさーかこんな展開に!! びっくり(>o<)嬉しい(^^)/(>o<)(>o<)
4件
最初は、もうやめときー(`;ω;´)って思いながら読んでたのに、こうきたか─Σ(゚∀゚ノ)ノ───ッ!!と驚き 結婚してからの方が、優しくなるってパターンの方が(結婚5年目、我が家も結婚してからの方
ネタバレあり
1件
早瀬パパ、めちゃいい人!!
5件
お父さんの気持ち、痛いほど分かる気がするな! どうなるのかな?
う~ん。やっぱり大事な話は相手からきちんと話して欲しいな!! 難しいね??~^^;
ワクワク・ドキドキが止まらない(>_<)
2件
辛い決断をしようとしてるのね。 わかるな。 わたしにも。
1件
早瀬さん、酷い男とばかり思ってたけど、めちゃくちゃ優しいですね! りんご剥いてくれるなんて感動してしまいました! 美樹さんの事大好きですね(≧∇≦)
1件
会えるただそれだけが嬉しくて… 会ってもらえるだけで、幸せで… う~んよく分かります
1件
何か気づいたら一気に読んでましたよ(@_@) とてもピュアな方なのね(^^; こんなに人を愛した事無かったなとつくづく思いましたよ。 早く続きが読みたいなo(^-^)o
2件
なになに(・・;)気になる
緊張が伝わります。
2件
いやぁ、過去の自分の経験と重なりなんかつらい。あたしは2年でふっきりましたが。。。 かなり早瀬さんに振り回されてる感じがつらいです。他に目を向ければ自分に合ういい人が絶対いるんですけどね。 その時はわ
1件1件
幸せすぎで鼻血ブーさんです。 毎日がクリスマスならいいのにね。
1件
ラブラブですよね。ハッピーな二人ですよね?もうすぐ完結? どうなるのかな?ドキドキ
2件

/2ページ

39件