紫穂香

翠サマ❤ ごめんなさい😢知りませんでした。大変な事になってたのですね。その週末、私といえば、職場の研修で京都のお寺に…仏経系の保育園なので、大きな報恩講に参加し、幼稚園を見学し…というものに参加中でした。歩き疲れてぐったり…携帯は必要最低限しか触らずに過ごし、帰ってきても、ぐったり…やっぱり必要最低限みたいな生活をしてしまい、翠サマの一大事を昨夜夜中にやっと知るという最低な人間となってしまいました。反省のみ。 今さらですが、大変でしたね。十分気をつけて、しばらくは、Tサマと離れないようにしてください。 あと、新年早々縁起悪いですから、もう一度神社へ行った方が良いかもですよ?無理はしないで休んでくださいね💓
1件・1件
紫穂香サマ~ とんでもないですよ(汗) 年明け早々に色々な事があったので、ちゃんと厄落としはしてきました☆ もう大丈夫かなと鼻息荒く思っていた矢先にインフル君・・・ 私、今年はおとなしくしていようと思います(笑)

/1ページ

1件